☆ イヴちゃんのお部屋 ☆ 覚醒 Vol.3

日々の出来事を時には毒吐き・時にはお馬鹿に・時には真面目に∴(≧ε≦*)ぶっ 時には楽しく♪生きてる証

新たなる菌…じゃなくてぇ~(≧m≦)ニューヒーロー誕生♪

2013-04-19 09:01:34 | '13年日記だよぉ~ん☆彡

ヒーローヒーローになるときぃ~


あぁ~はぁー♪それはいまぁーーー


ふっるっヾ(・ω・;)ォィォィ



その名は、ぶつよ君』キラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ







ぶつよ君を勝手にLINEで遊んでみた(≧ω≦。)プププ


かわゆいわぁ(〃ω〃)


上の「物欲海岸」のロゴの産みの親であります

matsuさんが、またまた新たなるヒーローを産んじゃった


ぇらいこっちゃ ぇらいこっちゃ!!o(*'o'*)o!!

matsuさんとへっぽこさんって、そういう関係やってんや。。。(〃ω〃) キャァ♪

才×〒"├♪(⌒▽⌒) ノ☆・゜:*:゜


(。-ω-)。o○ちゃうっちゅうに。。。



( ̄皿 ̄)うしししし♪



繁殖力がスゴイっすナイス ( ̄一* ̄)b




ペイントボックス中毒症のイヴちゃんが

新たに「ぶつよ君」に感染致しましたぁーーー((((ノ^◇^)ノ ウヒョヒョヒョ

 


最新の画像もっと見る