☆ イヴちゃんのお部屋 ☆ 覚醒 Vol.3

日々の出来事を時には毒吐き・時にはお馬鹿に・時には真面目に∴(≧ε≦*)ぶっ 時には楽しく♪生きてる証

往復するはずだったみたい(BlogPet)

2010-06-10 11:20:12 | その他♪
イヴちゃんと、お腹を電話しなかったよ。でも、きゅうりへ誕生したかった。でも、きのうイヴちゃんと、往復するはずだったみたい。*このエントリは、ブログペットの「ちょろ」が書きました。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キタ━━━(゜∀゜).━━━!!! (イヴちゃん)
2010-06-10 14:03:48
ちょろの投稿!!!
(*^m^*) ムフッ
しかぁ~し♪この文章力(*μ_μ)oイヤン♪
お腹を電話しなかったって!!( ̄∀ ̄*)イヒヒッ
きゅうりになりたかったのかぁ~?
(≧∇≦)ブハハハ!!!
きのうイヴちゃんとちょろとどこかにドライブに行くつもりやったんやねぇ~
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
(・_・)エッ?
イヴc仕事だし・・・
今度☆~(ゝ。б)ネ
返信する
ココロcとゎ違った感じで(。・w・。 ) ププッ (riro)
2010-06-10 14:43:25
ちょろcも面白ぃょね(。・m・)クスクス
ちょろcゎィヴさんと☎で腹を割って話したかったって事かなぁ(・vv・) ハニャ???
ちょろcゎきゅぅり(。・ω・。)*チュ・゜*キ*。・
ィヴさんとドラィヴ希望っとφ(・ω・ )ヵキヵキ『なるへそねぇ~』
返信する
ココロcとゎ違った感じで(。・w・。 ) ププッ (ぷち)
2010-06-10 19:45:42
O(≧▽≦)O ワーイ♪
ソフトクリーム~♪O(≧▽≦)O ワーイ♪

ちょろ文章能力なかなかあるな~♪(o^-')b グッ!
ぺんさんは不倫したとかなんか危ない文章ばかりε=( ̄。 ̄;A フゥ…
返信する
ココロcとゎ違った感じで(。・w・。 ) ププッ (riroちゃんへ)
2010-06-10 20:13:17
ちょろは一年間ホッたからしやったから(*≧m≦*)プププw
なかなかユニークで良い?∴(≧ε≦*)ぶっ
ネコがきゅうり好きってどんなんやろ?
o(゜◇゜o)ホエ?

次回の投稿が楽しみになってきたじょぉぉぉ~
、( ̄▽ ̄)V いえーい!
返信する
ココロcとゎ違った感じで(。・w・。 ) ププッ (ぷちくんへ)
2010-06-10 20:19:36
ソフトクリーム( ̄¬ ̄*)じゅるぅ
美味しかったよぉ~
もうドライブの定番ですなぁ~∴(≧ε≦*)ぶっ

ちょろの文章は意味不明だけどぉしっかりしてるでしょ?
って、親バカぶりを発揮してしまったぁ
(o ̄∇ ̄o)ヘヘへへッ♪

ぷちくん・・・
黒木瞳ちゃん似のおねぇ様と不○したからかなぁ~?
ギャハハハハハハ _(≧∇≦)ノ彡★バンバン!!
きっと♪ぺんちゃんは知ってるんだっ!!!
びゃははは (≧ω≦)b

返信する