☆ イヴちゃんのお部屋 ☆ 覚醒 Vol.3

日々の出来事を時には毒吐き・時にはお馬鹿に・時には真面目に∴(≧ε≦*)ぶっ 時には楽しく♪生きてる証

仏の顔も三度まで

2013-03-31 11:43:44 | '13年日記だよぉ~ん☆彡

 

タイトル通りであります

小娘が、また私の事をネットに書き込んだ、らしい

B氏は以前、「大人の女性なんだから、小娘が何か言ってる位に思って構えてて欲しい」

と、言ってきたが『仏の顔も三度まで』なんだよ

 

詳しい事は書けないが、そもそも今回美浜に行った事は

彼女の一連の行動の処理通告の時にB氏に「私が謝る位の走りをしてみろ」と、伝えた事であり

言い出した手前行っただけの事

決勝の日は、トリスタの今年のレース参戦報告があったので

直前までどっちへ行こうか迷ってたし

自分が言い出した事、「やらないでどーする」と思ったから行った

それに私は今、100クラスのレースに参戦している人のブログも読んでいて

彼も美浜走ってたしね

 

私のブログを読んで下さってる方は、よくご存じだと思いますが

私はよく鈴鹿へレースを観に行きます

私が観に行くレースに出る事は無いと思うが!!!(皆無に等しい)

かりに出たとして・・・それまでも観に行くなと言う事か???

人も事を「ウザイ」だの「消えろ」だの

何で私がそんな事まで言われなきゃならん?

 

何が不満で、何が不安なんだ?

自分自身に自信がないのか?

何があるのか分からないが、そういう感情を人にブツけてネットに書き込む行為は

正しい事、まともな行為だとは、私は思わない

間違っている

自分の思い通りにならない原因を作っているのは「自分自身」なんじゃないか?

私でも無く、B氏でも無い「自分自身」なんだよ

 

書き込んだ内容はすでに削除済みだが、そもそも何で削除する

ちゃんと残しておけない内容だからだろう

ずぅ~っと残しておけない様な事なら書き込むな!!!

自分が書き込む内容にもっと責任を持ったらどうなんだ???

 

B氏にも一言言いたい!!!

中途半端にキープ的に付き合ってるんやったら。

そういう行動により不安感を与えて、この攻撃の矛先が私に来るんやったら

全くもって迷惑

そうではなく、彼女に真剣に向き合って付き合ってるかもしれない

それは私には分からん

真剣に向き合ってのこの行動なら・・・

 

私はどうかと思う

 

今日は年度末、新年度からは新人も入ってくるし

うちの部署内では、大きな配置転換もあった

明日からは年度末処理で忙しくなる。。。

面倒くさい事とは早くおさらばして、気分一新♪初年度を迎えたいものだ

 

 

 



最新の画像もっと見る