☆ イヴちゃんのお部屋 ☆ 覚醒 Vol.3

日々の出来事を時には毒吐き・時にはお馬鹿に・時には真面目に∴(≧ε≦*)ぶっ 時には楽しく♪生きてる証

乙カレー様ぁ~♪

2014-04-28 10:30:57 | '14年日記だよぉ~ん☆

 

金曜日は、クールSくんの送別会やった

 

とうとうこの日が来てしまった。。。...○| ̄|_

 

 

 

10年間、お疲れ様でした

 

最後の1年間は、ホンマにイヤイヤなのを我が部署の為に

 

よく我慢してくれました゜+тнайк’s ヾ((感'ω`謝)シ

 

 

 

 

なんかいつもクールなSくんが、カメラを向けたらこのポーズ

 

送別会もなにやらこれまでに無い程の大盛り上がりで

 

いい送別会やったなぁ~~~(´・ω・`)シンミリ・・・

 

 

クールなSくんもハチャケてましたΣ(*゜д゜*)!!!

 

こんなSくんを見るのも初めてで、きっと何もかも吹っ切ってしまったんやろねぇ

 

 

これから、頑張って行って欲しいなぁ~

 

彼なら大丈夫やと思うけど

 

 

 

 

 

ビビンバタイプのデザートを追加オーダーしちゃって(*≧m≦*)ププッ

 

私が抹茶~

 

 

ブルーベリーをK田くんとSくんが食べて~

 

お代金は、K田クンが払ってくれちゃった

 

o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10年か・・・色々と思い出はいっぱいあるよぉ~

 

 

我が部署は、これからどこへ向かうのやらε-(;ーωーA フゥ…

 

 

 

 

 

 

今日も朝からバッタバタ

 

月末月初の処理で忙しい&GWを前にしている

 

私も後半の休みで、ビックイベントが控えているし

 

ココはしっかりと仕事だけはこなさなくちゃ(o´∀`艸)ネェッ♪

 

 

 

 

 

 

 

スイーツはサイコーーーっす♪

 

 

 

 



最新の画像もっと見る