☆ イヴちゃんのお部屋 ☆ 覚醒 Vol.3

日々の出来事を時には毒吐き・時にはお馬鹿に・時には真面目に∴(≧ε≦*)ぶっ 時には楽しく♪生きてる証

報告会の後の親睦会?まで図々しく参加してきちゃったワタシ・・・

2016-12-12 20:51:24 | ☆トリックスターイベント☆

 

 

 親睦会の会場はこちら ↓  ↓ 4Fの屋上貸し切りでございました

 

 

 昨日書き忘れましたが

 

報告会ではレギュレーションの話やら

 

タイヤの話やら

 

エンジンの話やら

 

昨日ちょっと触れた排気量の話やら

 

大変に興味深い話ばかりでレアでコアな話ばかりです

 

みなさんも一度足を運んでみてください←モウクドイッテ???(笑)  

 

 

レースってとっても奥が深いなぁ~と改めて思います

 

上の写真は出口選手のボルドールの時の・・・・・・の話をされてる時だと思います

 

 

 報告会でも聞けなかった話が盛り沢山で、私を誘ってくださいました

 

スタッフの土田さんと大原君には感謝です≦(._.)≧ ペコ

 

 

 鶴田監督が報告会で熱く語られていた

  

 

 メカニックさん 

 

 

ボルドールでちょっと腰を痛めちゃったメカニックさん∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

  

 

お料理もとっても美味しくて

 

枝豆がお醤油で味付けされてたぁ~ 

 

 

シュラスコ土田さんに取り分けてもらってしまったぁ 

 

 

 ミッドランドスクエアの窓がベルになってる~と教えてもらい撮る

 

 

 撮る(=^・^=)

 

 

最後の集合写真を撮る人を撮る

 

 

もう~みんな無邪気な笑顔ぉーーー

 

 

 

 カワ(・∀・)イイ!!

 

 

 

 

 

 

親睦会でのじゃんけん大会・・・

 

イイ所までいったのですぉ~

 

 

 

でも

 

 

 

カワユイからよかったぁ~

 

 

 

 

 

 

 

このブレ具合どんなんやねん( ̄∀ ̄*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る