☆ イヴちゃんのお部屋 ☆ 覚醒 Vol.3

日々の出来事を時には毒吐き・時にはお馬鹿に・時には真面目に∴(≧ε≦*)ぶっ 時には楽しく♪生きてる証

すっかりファン(ё_ё) ウフッ

2012-05-01 21:08:35 | '12年ドライブ行ってきましたぁ~☆ミ

 

とっても素敵な場所やった。。。( ̄m ̄* )ムフッ♪

アレもコレも欲しくなる

ソファがね・・・いいのがあったんだよなぁ(^。^) ボソッ

ポートピアHも久し振りに見たねぇ~

見ただけですが・・・何か?(*≧m≦*)プププw

以前お仕事では何度も行きましたが( ̄m ̄* )ムフッ♪

周りの景色はこんな感じ

パンダが見張ってたぞぃ

一旦停止かなぁ~?

なぁ~んとなくイヤな予感がしてしっかり止まったよん(o^-^o) ウフッ

IKEAの着いてお買い物を先にしたので昼食が2:30~

ハヤシライスとスコッチケーキとドリンクバー

(○’ω’○)ん?1000円でお釣りがきたぞぉ~

ハヤシライス590円になってたけどレシート見たら399円になってる∑(・∀・

スコッチケーキは・・・甘すぎた(≧∇≦) (^。^;;

しかし♪お腹ペコペコ&汗だくだくのお買い物でした(*≧m≦*)プププw

ポプリ 199円 (゜〇゜;)なぬ???

4個ご購入

とってもいい香りなのだぁ~

今度会社のK田君が行くって言うから、ポプリを4個おねだりしちゃった

、( ̄▽ ̄)V いえーい!

ポプリを入れてる花瓶は249円

右端のディーライトホルダーに至っては49円

ディーライトは、青リンゴとバニラをチョイス

こちらのBOXは3Pで999円

すべて組み立て式なのだ

After・・・めっちゃ♪スッキリしたがなっ!!!

Beforeはないっ♪♪ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

この小物入れも79円(*^m^*) ムフッ

 

この白のケースは、一枚の板の様になっている

それをこの様に組み立てる

なのでめっちゃ♪荷物になった(≧∇≦)

って、家にこんなにフリーザーバックがあったとは・・・Σ(⊙▽⊙"a

 

 

去年買った・・・もう要らなくなった机・・・

めっちゃ♪場所とってもういらんのにぃ~~~

IKEAやったら、もっとコンパクトでお洒落で安い机がいっぱいあるやん!!!

誰か机いらん?

誰か引き取ってくれへんかなぁ…( ̄。 ̄;)ブツブツ

 

 

今回のご購入品の写真は、ほんの一部でつ∴(≧ε≦*)ぶっ

もうすっかりIKEAのファンになってしまった

さぁ~て♪今度はいつ行こう(*≧m≦*)プププw

 

 



最新の画像もっと見る