☆ イヴちゃんのお部屋 ☆ 覚醒 Vol.3

日々の出来事を時には毒吐き・時にはお馬鹿に・時には真面目に∴(≧ε≦*)ぶっ 時には楽しく♪生きてる証

お疲れ様♪自分・・・(^^♪

2014-08-15 09:15:31 | バイク化計画ー教習編ー

 

 

(∞'з`b)b゜・*:♪。.ォッヵレチャン.。♪*・゜d(d´з'∞)

 

自分!!!

 

にゃんとか自分の目標であった「お盆までに目途を付ける」達成できたかな???

 

 

 

 

お盆明けに、1段階終了検定と言う事になりました

 

 

 

いいのか悪いのか分からないけど・・・

 

 

 

 

昨日は、よく白バイ隊がやっている丸い円で右回りをひたすらやり

 

その後、気持ち距離を伸ばして楕円で右回り走行

 

肘を引くことに意識してなるべくリーンアウトではなく

 

リーンインに近づける様に走る

 

 

 

そして、クランクへ(* ̄∇ ̄*)

 

 

 

やっぱり右で2回転んだし ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

 

転んだときは、視線が近かった(^。^;;

 

出来る時もあるんよねぇ~(大体半分の確立くらいですが・・・( ̄∀ ̄*)

 

 

 

 

お盆明けに、1段階終了検定

 

1本橋は、ぶっつけ本番

 

前を見て進むしかないよね”/(*▽*) 5秒以上で通過は、遅いから大丈夫

 

やった事ないから出来るのか、出来ないのかも不明∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

 

S字は何とかおk

 

問題はクランク

 

『視線』 に注意して断続クラッチ&後ろブレーキ

 

遅くても確実に通過する事

 

ウインカーは・・・こんな状態でウインカー???(つけっぱじゃダメなのか???

 

 

 

 

 

あくまでも自分の目標は、ここじゃないから

 

いまでこの状態

 

排気量が400になって、大丈夫なのか???

 

不安はあるけど、やるしかない!!!

 

 

 

 

 

今日は、もう教習入れてないです

 

ちょっとだけ心身ともにリフレッシュしたぁーーーーーいΣ(´□`;)ハゥ

 

土日のお天気(≧ヘ≦ )プイッ!!

 

 

 

 

昨日の教習後・・・装備品一式 「おうち上質クリーニング」機能で洗濯したった

 

洗濯の前に、HYODのグローブを水でゴシゴシしてみたら・・・

 

くろぉ~ぃ水になった事は、(^x^)ナイショネ    

 

 

 

 



最新の画像もっと見る