☆ イヴちゃんのお部屋 ☆ 覚醒 Vol.3

日々の出来事を時には毒吐き・時にはお馬鹿に・時には真面目に∴(≧ε≦*)ぶっ 時には楽しく♪生きてる証

たまには・・・ねぇ~(〃⌒ー⌒〃)ウン

2013-04-15 09:14:57 | '13年日記だよぉ~ん☆彡

 

昼間は、それなりに気温が上がってくるようになりましたが

朝晩は、まだまだ冷える日がありますЙ―。:+.゜ヽ(○・∀・)ノ゜.+:。―ё

今年は寒かったので、自分もそれなりに・・・???

イヴタマでは冬眠してましたが∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

イヴッツでは、冬眠どころか活動しっぱなしやった?

と、振り返る

バイクで出掛けるには、最高の気温になって来た最近

勢いダウンヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

来週は、イヴッツでウロウロ予定デ━━(●'ω'●)b━━ス

今年は寒かったので、母親も冬眠

そろそろ活動し始め(*≧m≦*)ププッ

一緒に買い物&お食事に行ってきました

今週はイヴちゃんの誕生日と言う事もあり

お食事ご馳走になり

服まで買って貰っちゃった\(o⌒∇⌒o)/ ワァイ♪♪♪

この年になってもヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

母親にしてみれば、私は子供なぁ~のだ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

実家の花達がキレイに咲いてたぁ~

(*・ ・*)ぽっ

ちょっとした植物園やん

久し振りに母とショッピングを楽しんでお食事して

楽しかった゜+。Й(*´∀'人'∀`*)Ё。+゜

 

 

今度は遠出、一緒に行きましょねぇ~( ̄▽ ̄) ニヤ

 

 



最新の画像もっと見る