☆ イヴちゃんのお部屋 ☆ 覚醒 Vol.3

日々の出来事を時には毒吐き・時にはお馬鹿に・時には真面目に∴(≧ε≦*)ぶっ 時には楽しく♪生きてる証

遊び疲れ・・・???

2015-01-15 10:08:38 | '15年日記だよぉ~ん☆

 

なのかな???

 

 

やる気なぁーーーーーっし!!(何時もの事か・・・ボソッ 

 

 

って事は、別に問題なーーーーーっし!!って事やな

 

 

 ( ̄m ̄* )ムフッ♪

 

 

 

 

 

先月、「清水の舞台から飛び降りる」んなぁ~大げさなもんじゃないけどぉ

 

 

思い切って購入いたしました 

 

 

 

 

 B+COMちゃん~

 

 

なかなか快適な音をかもし出してくれてます

 

 

ちょずいてApple Storeで、アルバムDLしてもうたし( ̄∀ ̄)

 

 

まだメットを被ってB+COMちゃんをオンしてないんやけど

 

 

OFFにする時は「Shutdown~」と、外人のオネェ~様の発音がカッコエエーーー

 

 

 

 

 

 (*^^*)/ ハーイ  いつも前置きがながーーーーーーーーぃ(。-д・)bネッ

 

 

今回仕入れたブツは、モバイルバッテリー、( ̄▽ ̄)V いえぁ!

 

 

 

 

 

 このサイズなので 

 

 

 

 

 この間買ったTAICHIのベルトポーチにスマホと一緒に入る グー♪( ̄∀ ̄)b

 

 

これで、音声ナビも完了~

 

 

あとは、春を待つのみ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

三連休の初日強風吹く中、高速走ってたけど 

 

 

じぇんじぇん指先冷たくならなかったどぉーーー♪ヽ(^0^)ノ 

 

 

 

 

 足様のホッカロンが無くて

 

 

靴下2枚はき グー♪( ̄∀ ̄)b

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

体験していろいろ学んでいくのであった

 

 

 

 

 

 

 

ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る