☆ イヴちゃんのお部屋 ☆ 覚醒 Vol.3

日々の出来事を時には毒吐き・時にはお馬鹿に・時には真面目に∴(≧ε≦*)ぶっ 時には楽しく♪生きてる証

密やかなるタクラミ∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

2014-06-25 11:09:22 | '14年日記だよぉ~ん☆

 

 

(^。^)エトオ・・

 

 

 

ただいま色々とタクラミを行っております

 

 

 

 

(*≧m≦*)ププッ

 

 

 

 

 

来月の8耐に向けて(* ̄∇ ̄*)エヘヘへへ・・・・・

 

 

 

 

 

チラリ公表できるものはぁ~

 

 

 

 

 

今、イヴちゃんは頭にゴールドのメッシュをいれてまつ

 

 

 

 

( ̄m ̄* )ムフッ♪

 

 

 

イヴちゃんの担当のおねぇーさんとチームカラーも入れちゃう(@'ω'@)?

 

 

 

 

的なぁ~話になってますΣ(=゜ω゜=;ノ)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

がっ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このカラーリングですぉ~~~

 

 

 

さてさて、どうなる事でしょう~(*≧m≦*)ププッ

 

 

 

 

来月、ウチの会社の餓えたメンズ達の為に合コンも決まったし

 

 

 

、( ̄▽ ̄)V いえーい!

 

 

 

そして!!いよいよっ

 

 

 

 

キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー

 

 

 

 

まじゅは、テスト受けてきまっす(○`ε´○)ノおう♪   

 

 

 

 

 

 

 

金曜日にはちょぃと、手芸屋さんにいてこようかなぁ~~~

 

 

某ミッション???

 

 

西の巨匠の指令???でつヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 

 

 

 

 

 

材料があるかにゃ?σ(=^‥^=)?

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る