☆ イヴちゃんのお部屋 ☆ 覚醒 Vol.3

日々の出来事を時には毒吐き・時にはお馬鹿に・時には真面目に∴(≧ε≦*)ぶっ 時には楽しく♪生きてる証

ピュアボーイに捧げる~(^^♪

2010-09-11 10:00:00 | '10年日記だよぉ~ん☆彡

最近何かと話題にあがる


 幸せいっぱいの


春吉さん♪♪


きっと今幸せボケの真っ最中やろうなぁ~


うんうん(^。^)


とってもピュアな彼に






彼のピュアさは  ↓  ↓  のブログを観てもらうとよぉぉぉく分かります


(*≧m≦*)ププッ


http://ameblo.jp/kibounowadati/


イヴちゃんの好きな曲をタイトルにしてるぅ~ 





追記・・・カプチーノのが大好きな春吉さんへ

ホンダさんよりメッセージをお預かりしています


『 衛生兵~(泣)お幸せに・・・(ToT)/~~ 』


だそうです・・・(*≧m≦*)プププw




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(*´・ω・*)p[ 。*†*。コンチャ。*†*。]q (riro)
2010-09-11 11:48:04
ぉ仕事おつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪
って、もぅすぐ終ゎりかな(。・w・。 ) ププッ
春吉さんのブログ|x・`)チラッ って覗ぃてきました←・・・・・・(・ω・。) ジーッ
後姿の女性が彼女さんなのかなぁ(・vv・) ハニャ???
希望の轍ゎ前のバィト先の男の子が歌ってたからリロcも知ってるv(。・ω・。)ィェィ♪
ちなみにKOH+の『KISSして』ゎカラォヶの時にリロc歌ぅょ(*ノω・*)a゛テヘヘ...
返信する
(*´・ω・*)p[ 。*†*。コンチャ。*†*。]q (riroちゃんへ)
2010-09-11 21:29:26
今日はお疲れモードでちょっと寝てたのだぁ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ニャハハ(*^▽^*)
riroちゃん春吉さんのブログ覗いてくれたのね♪
どもども(⌒∇⌒)ノ”フリフリ
今日は彼女後姿だった?昨日は正面で顔を隠してたよぉ~(^^♪
希望の轍はいい歌だよねぇ~(¨)(。。)(¨)(。。)ウンウン
riroちゃんは『KISSして』を歌うんだぁ~d(。^(ェ)^。) good!!
返信する