☆ イヴちゃんのお部屋 ☆ 覚醒 Vol.3

日々の出来事を時には毒吐き・時にはお馬鹿に・時には真面目に∴(≧ε≦*)ぶっ 時には楽しく♪生きてる証

ツーレポの前に!!(ё_ё) ウフッ

2016-05-16 20:52:02 | ☆トリックスターメンテナンスなどなど☆

 

 

ツーリングの前日にタイヤを交換するという(⌒▽⌒)アハハ!!

 

 

ツーリングにお仕事で行けないN田さんが、わざわざトリックスターまで来てくださいまして

 

 

しばしお話し楽しかったぁ~

 

 

ちょっと一緒に走れるかと思ったら作業が混みこみでした≦(._.)≧ ペコ

 

 

N田さん(〃'(ェ)'d)(b'(ェ)'〃)ありがとうーーー♪

 

 

 

 

 

 

お話し中に続々と届くタイヤ達 

 

 

 

 

 

コレは初号機のタイヤですなっ

 

 

 

 

 イヴちゃんが付けたタイヤは

 

 

トリックスターのスタッフの土田さんプロデュース

 

 

メッツラー M7RR

 

 

 

すんごくイイ ぞぃ

 

 

ど素人の私でも分る(^-^)

 

 

 

 

 

 交換した日は、R23を走って三河方面へ80キロ位しか走行出来ず

 

 

ちょっと不安を抱えて翌日のツーリングに行ったけど

 

 

心配してた様な事は起こらず∈( ̄o ̄)∋ ホーッ

 

 

伊勢湾岸道を走ったらすぐに違いが分かった

 

 

集合場所の御在所までの道のりは、メットの中で「すっご!!」しか出てこなかった

 

 

 

 

 

京都の帰りの1号線はちょっとおビックリやったけど(*≧m≦*)ププッ

 

 

お陰で端っこまで2,3センチの所まで使う事が出来たぞぃ

 

 

 

 

 

土田さん♪ナイス ( ̄一* ̄)bプロデュース

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る