☆ イヴちゃんのお部屋 ☆ 覚醒 Vol.3

日々の出来事を時には毒吐き・時にはお馬鹿に・時には真面目に∴(≧ε≦*)ぶっ 時には楽しく♪生きてる証

2016年鈴鹿8耐決勝ー後半

2016-08-05 21:26:59 | ☆鈴鹿ネタ☆

 

 

丁度席についた時に井筒選手のデットヒートの時で

 

じっくりと楽しむ事が出来たわん

 

 

 

 

真剣な男達の姿はカッコエエですね

 

 

 

 

バズーカ砲Yさんの写真

 

すごくキレイに撮れてるぅーーー

 

もう他力本願∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

 

 

 

 

井筒選手

 

 

 

 

出口選手

 

 

 

 

エルワン選手

 

 

 

 

今年から昼間の走行時もライト点灯しての走行になりましたが

 

ちゃんとライトオンボードにも表示が出ましたね

 

 

 

 

今年の8耐の空はキレイやったぁ(=^・^=)

 

 

 

 

そして、そして今年のトリックスターはキラキラ棒

 

これが今日見せてもらった動画では、ピットから見てると「紫」に見える

 

この画像もブルーぽく映ってるもんねぇ

 

改めて見てみると・・・使われてる色が赤、青、緑やからそうなるか・・・

 

 

 

 

Σ(´□`;)ハゥ

 

 

楽しい8時間耐久レースでございました(=^・^=)

 

 

 

 

あいぽんで撮ったから画像がすんごく悪いけど・・・一応載せちゃう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後はおねーちゃん編で終わりまする

 



最新の画像もっと見る