☆ イヴちゃんのお部屋 ☆ 覚醒 Vol.3

日々の出来事を時には毒吐き・時にはお馬鹿に・時には真面目に∴(≧ε≦*)ぶっ 時には楽しく♪生きてる証

急遽参戦したメタセコで盗撮大会(*^m^*) ムフッ

2015-12-08 11:23:42 | イヴニン♡日記’15年

 

 

昨日はお天気も良くぅ~

 

 

朝、出勤しようと思ったら車のエンジン掛らずーーー

 

 

twitterのフォロワーさんのだいぽん氏&ヒロ菌さんがメタセコに行く情報キャッチ

 

 

エンジンが掛らないのは、仕事に行ったらダメッって事じゃねっ???

 

 

と、前向きな?解釈をして(*≧m≦*)ププッ

 

 

メタセコイヤに行ってきますた、( ̄▽ ̄)V いえーい!

 

 

 

 

 

 

この時期のメタセコイヤは、お初です♪ヾ(〃^∇^〃)ノわぁい♪

 

 

 

 

 

マジメにバイクの写真を撮ります

 

 

 

 

しかしクルマの多い事

 

 

 

 

 

大撮影会

 

 

 

 

大盗撮会

 

 

 

へと、変化して行ったのであった。。。

 

 

 

 

 

 

ケツ~

 

 

 

 

にケツ~

 

 

 

 

この時に撮った写真は、果たして?どんな写りやったのか

 

 

少々気になっておりまするニャハハ(*^▽^*)

 

 

 

 

みんなで写真を撮り合っててぇ~

 

私も撮ってもらいますって、カメラを渡したんよねぇ

 

 

ゆだんしたぁーーーーー

 

 

 

 

 

ま・さ・か!!自分のカメラに盗撮画像が有ったとは おーほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

 

ケツ狙われちゃった∵ゞ(≧ε≦o)ぶ  撮影:ヒロ菌さんナイスっす

 

 

 

 

 

メットを被ればイケメン  グッ!! ( ̄ε ̄〃)b

 

 

 

 

 

この後は、ピックランドに移動して

 

 

 

 

ツーショット

 

 

 

 

スリーショットにて3者会談(*≧m≦*)ププッ

 

 

 

 

 

 

めっちゃ楽しかったぁ~~~

 

 

だいぽんさんとヒロ菌さん、長くお待たせしちゃってスイマセンでしたぁ~ペコ┏○

 

 

またよろしくお願いしまするぅ~

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る