☆ イヴちゃんのお部屋 ☆ 覚醒 Vol.3

日々の出来事を時には毒吐き・時にはお馬鹿に・時には真面目に∴(≧ε≦*)ぶっ 時には楽しく♪生きてる証

CBRをみてきたよぉ~ん(=^・^=)

2017-01-22 18:15:09 | ☆トリックスターメンテナンスなどなど☆

 

タイトル通りd(^-^)ネ!

 

これこれこれ・・・

 

 

このトリコロールのカラー大好き・・・・・・・

 

 

 

 

ちゃうちゃうこっちこっち

 

 

 

カッコエエわぁ~

 

コックピットもこんな感じ(一体いくらで販売するつもりやろ・・・

 

 

そしてこのおケツエロぉーーー

 

タンデムシートの下、風が通るようになってる

 

 

HONDAさんの250CCに対する熱の入れ具合がよぉ~くわかる?

 

マシンじゃぁ~無いかな???

 

 

すたっふーーーの〇原君にグラビア?風に写真を撮ってもらって

 

∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

 

 

楽しく過ごしてきたよぉ~ん

 

ついでにオイル交換とチェーンのメンテもして貰ってきた

 

オイル交換した距離残しておかないとねぇ~(スグワスレル!!

 

 

結構走ってるな(;´Д`A ```

 

シフトペダルの先っちょのラバーの部分がこぉ~んか形になってて

 

ついでに交換してもらった

 

シフトチェンジしやすぅぅぅぅ(笑)  

 

 

作業をしてもらってる間にちょぃとおやつを買いにって

 

みんなで楽しくお喋りしながら食べて来たわぁーん

 

 

ホンマにトリックスター最高っす(○`ε´○)ノおう♪   

 

 

 

その後は東へ走りに行こうと思ったけど

 

雲行きが怪しかったから南に予定を変更して走ってたら

 

シールドにポツポツと雨が当たりだして

 

 

途中でリタイアして帰路へ

 

 

何とか路面がドライな時に自宅に着いてよかったぁε-(´▽`) ホッ

 

 

 

ひょーどーさんで買ってきたブツも無事について

 

イヴニンの環境も快適に仕上がりつつありまするよん

 

 

 

シーズンインしたら大活躍してくれるでしょう~

 

 

 

 

 

本日の作業、コーリン♪あざっす (v^-^v)♪

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る