☆ イヴちゃんのお部屋 ☆ 覚醒 Vol.3

日々の出来事を時には毒吐き・時にはお馬鹿に・時には真面目に∴(≧ε≦*)ぶっ 時には楽しく♪生きてる証

行きたいなぁ~♪(o・ω・o)

2010-06-04 10:00:00 | '10年日記だよぉ~ん☆彡

今年も5月15日に乗鞍スカイラインが開通しました。。。

雪壁デ━━(●'ω'●)b━━ス

下の写真はパクって・・・(*≧m≦*)プププw

一度行きたいんだけどぉ

ちょっと遠いかぁε=(。・д・。)フー






前回の茶臼山も前々回の妻籠宿も、すぅ~んごい渋滞にハマったんだよね

今年のドライブは渋滞にハマる事が多いよぉ~~~

(  ゜  ▽  ゜ ;)アッ!

鈴鹿に行った時も事故渋滞で完全ストップやった

( ̄○ ̄;)ゲ( ̄∇ ̄; )ゲ( ̄□ ̄;)ゲ!

3回連続だぁ~♪

(・____________・)ん?   

って、事は今回は、大丈夫ちゅ~ぅ事でっか?

でも何があるか分からないからね♪(*^m^*)

という事で

今回は目的地をアバウトにして「行ける所まで行く」

最悪はサービスエリアのご紹介(*≧m≦*)プププw

くらいの感じで参りたいと思います

♪ d(⌒o⌒)b♪イエーーーーーーイ♪ d(⌒o⌒)b♪

中央道をひた走り、長野をめざす!!!

渋滞にハマりません様に・・・

(-∧-)合掌・・・

知ってる人に会いません様に・・・

(-∧-)合掌・・・



イヴちゃんの車は目立つので、取引先のお兄ちゃんに

しっかり見つかったwwwふう (;^_^A アセアセ・・・



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
( `・ω・´)ゞただいま帰りまつた!! (riro)
2010-06-04 12:21:48
今日ゎジョブヵ-ド作成の説明だけだったので早かったのだぁv(。・ω・。)ィェィ♪
乗鞍にィヴさん行きたぃの(・vv・) ハニャ???
凄ぃ雪の壁だねΣ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!
テシテシ叩ぃたら雪が崩れてきちゃぅかなぁΣ(・(工)・;)
明日、長野に向かってGO・GOって感じかなぁ(・vv・) ハニャ???
渋滞にハマらず気をつけてイッテラッ―+。:.゜ヾ(。・ω・。)ノヾ(。・ω・。)ノ゜.:。+゜―シャイ♪
返信する
( `・ω・´)ゞただいま帰りまつた!! (riroちゃんへ)
2010-06-04 13:56:56
★おかえり、ませませ!★(@^0^@)/ 
今日は早くてよかったね♪
 
( ̄  ̄)(_ _)ウンウン
乗鞍に行きたいんだけどぉ~ちょっと遠いかなぁo(゜◇゜o)ホエ?
雪の壁すごいでしょう♪!(∂▼∂)!
見てみたいなぁ~と思ってd(^-^)ネ!
でも明日は長野に向う事にする
( ̄∀ ̄*)イヒッ
返信する
大変↓(ノω・、`)モキュモキュ・・ (riro)
2010-06-04 16:11:06
職安で言ぃ渡されたジョブヵ-ド作成、結構面倒臭ぃょぅ┃柱┃_;) ぐすん
リロc職務経歴書なんて書ぃた事なぃもん(*´;ェ;`)みゅ~・・
一応、例文がぁるけど丸写しって訳にもぃかなぃだろぅしε=(・ρ・*) フゥ
月曜日の朝までに作成しなくっちゃぃけなぃのぉ(TωT)ウルウル
でもリロc頑張るぅ(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!
ィヴさんも、もぅ少しぉ仕事頑張ってね||ョω・`)。o○★応援UτゑЙё
返信する
大変↓(ノω・、`)モキュモキュ・・ (ぷち)
2010-06-04 19:13:07
乗鞍、いいね~♪ぷちもいきたいじょ♪
でも行ったことないのだ~(´;ェ;`)ウゥ・・・
明日行くのかな?
ヾ(*'ー')o いってら~ちょっぷっ ≡o( *)ツ☆
返信する
大変↓(ノω・、`)モキュモキュ・・ (riroちゃんへ)
2010-06-04 20:28:09
Σ(⌒◇⌒;) ゲッ!!
職安でも職務経歴書なんて書くの?
派遣社員の登録の時は、当たり前って感じだけど・・・
月曜日まで?
最近の職安ってキツイねぇ~~~

でもriroちゃんなら大丈夫だね!!!
結構難しい資料とか作ってたみたいだから
( ’-’ )( ,_, )( ’-’ )( ,_, ) うんうん
頑張ってd(^-^)ネ!

返信する
大変↓(ノω・、`)モキュモキュ・・ (ぷちくんへ)
2010-06-04 20:31:26
乗鞍は行きたいよぉ~~~
去年会社の人がいって感動したらしい

明日は乗鞍じゃないけどねっ♪
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
長野方面に向かう予定

ε=ε=☆ミ=-(o*・ω・)ノイッテキマッハ!!
返信する
【壁】。・艸・) ...。oо○*нёllо*○оo。... (riro)
2010-06-05 16:11:01
今日ゎ暑ぃね(*´;ェ;`)みゅ~・・
珍しく朝から喫茶店でモ-ニングをφ(c・ω・ )ψ モグモグしてぉ昼に久しぶりにマックに行ってチキンタッタをφ(c・ω・ )ψ モグモグしたょぅ|電柱|。´・ω・。)ゞエヘ
でも前φ(c・ω・ )ψ モグモグした時ょりチキンタッタのパリパリ感が、かなり減少されてぃたのゎ。゜゜(pω・`【・゜・SΗОСΚ・゜・】´・ωq)°゜。
ィヴさんドラィブおつかれー!ヾ(。・ω・)ノ゜
今日ゎお天気が良くって良かった(o´・ω・)bネッ♪
返信する
【壁】。・艸・) ...。oо○*нёllо*○оo。... (riroちゃんへ)
2010-06-05 21:23:32
今日はいいお天気やったねぇ~
久し振りに満喫したじょ♪
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

半袖のTシャツ着て運転してたのねっ♪
腕がヒリヒリするよぉ~日焼けしたかな?
まぁ~腕だからいいけどぉ
(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
返信する
(o・ω・o)○o。こんちゎ。o○(o・ω・o) (riro)
2010-06-06 12:18:02
今日中に明日、職安に持って行くジョブヵ-ドを作成しなくっちゃって思ぅと憂鬱↓(;ωq`),,,,,,クスン・゜・
職業訓練校に通ぅ為の志望動機とか書くのに凄く悩んで↓フカイタメイキ(;д;)=3=3=3=3
せっかくのぉ休みなのに(って会社辞めてから毎日ぉ休みだけど(。・w・。 ) ププッ全然、ぉ休みって気がしなぃょぅ<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!
ィヴさんゎ昨日ドラィブに行ったから今日ゎお家でのんびりかなぁ(・vv・) ハニャ???
返信する
(o・ω・o)○o。こんちゎ。o○(o・ω・o) (riroちゃんへ)
2010-06-06 20:15:14
職務経歴書は出来上がったの?
明日はお天気が悪そうだから気を付けて行ってね♪
今の職安って厳しいんだねぇ~ふぅ。 ε=( ̄。 ̄ ) 
頑張ってね(^^♪

今日はゆっくりしてたよっ
お昼寝もしちゃった(*≧m≦*)プププw
返信する