☆ イヴちゃんのお部屋 ☆ 覚醒 Vol.3

日々の出来事を時には毒吐き・時にはお馬鹿に・時には真面目に∴(≧ε≦*)ぶっ 時には楽しく♪生きてる証

この暑さで・・・(*≧m≦*)プププw

2010-09-06 10:00:00 | ぶーちゃん♪

土日は暑かったですねぇ~

我が愛娘のぶーちゃんもさすがにバテバテ(?)のご様子

ちょっとぉ~

テーブルの上は・・・

仕方ないから許してあげましょう(*≧m≦*)プププw

その代わり・・・

どアップ撮らせて頂きました




昨日はナゴヤドームに行ってきたけれど

がーん…llllll(-_-;)llllll

三 連 敗 !!


            

自力優勝失ったし・・・



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぶ-cヵ.。.:*ゎ・゜☆(○・艸)(艸・●)☆.。ぃ.:*・ぃ (riro)
2010-09-06 13:46:19
ぶ-c1枚目のぉ写真憂ぃを帯びた感じで(*・ω・*)bググ!!!
ぅちのニャンコぉ年だし最近ゎヘッチョリしてばっかりぃるょ(。・w・。 ) ププッ
ジャィァンッ本当に残念だったね・゜・ョショシヽ(・д・`)
今日のぉ昼ゎママンと一緒にぉ寿司φ(c・ω・ )ψ モグモグしてきましたv(。・ω・。)ィェィ♪
返信する
ぶ-cヵ.。.:*ゎ・゜☆(○・艸)(艸・●)☆.。ぃ.:*・ぃ (riroちゃんへ)
2010-09-06 15:08:41
憂いを帯びた感じ・・・
ぶーcを見習ってイヴcも研究しなくちゃ∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
riroちゃんちのねこちゃんはヘッチョリ?
ぶーcもだおぉ(^^♪
ちなみにイヴcは金・土とゲームしてるとき以外はヘッチョリしてました(*≧m≦*)ププッ

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!riroちゃん♪
今日のお昼は豪勢だねぇ~
イイナ o(^^o ) ( o^^)o イイナ
返信する
ヽ(。>д<)p【+。・オハヨウゴザイマス。・+】q(・д・`)ノ (riro)
2010-09-07 10:00:30
今日ゎ良ぃお天気だけど明日・明後日、台風が来るみたぃだけど((o(,,・´ェ`・,,)o))ダイジョブかなぁ??
ぶ-cも台風のぉ留守番大変だね・゜・ョショシヽ(・д・`)
明日、朝から☂なら運転気をつけて(o´・ω・)bネッ♪
返信する
ヽ(。>д (riroちゃんへ)
2010-09-07 11:51:51
ちょっとお天気微妙だねぇ~
(´・ω・`)ションボリ
まっ♪車で行くから大丈夫かとは思うけど
どちみちお年寄り(?)(*≧m≦*)ププッを乗せて行くからスピードは出さないけどd(^-^)ネ!
気をつけていてきますo(*^▽^*)o~♪
返信する