☆ イヴちゃんのお部屋 ☆ 覚醒 Vol.3

日々の出来事を時には毒吐き・時にはお馬鹿に・時には真面目に∴(≧ε≦*)ぶっ 時には楽しく♪生きてる証

ありえる?ありえへん?

2009-10-27 09:26:21 | 日記だよぉ~ん☆彡

先週の金曜日に久し振りに知り合いからメールが入ってきた♪

彼女の事はずぅーっと気になっていたのだけれど、ホンマにご無沙汰をしてしまってσ(^_^;)アセアセ...

今日は彼女の事を書こうかな? ( ̄ー+ ̄)ニヤリ

彼女は私よりも先輩♪ v(。・ω・。)ィェィ♪

大阪でかなりの資産家のお嬢様♪(^_-)-☆パチッ

とてもキレイ・おしとやか・スタイル抜群・服のセンスが素晴らしい♪♪(*^^)// ハクシュハクシュ

娘さんがアメリカ人と結婚してLAに住んでるので、ほとんどアメリカに遊びに行ってます♪⌒ヽ(* ̄O ̄)ノ スゴイッ!!!

あのお年で、シャネルのサングラスをカチューシャのように頭に!!( ̄ー☆キラリーン

黒の革ジャン・スリムのジーンズ姿があそこまでバッチリ♪キマッてしまうのは、梅宮アンナかHさんかっ!!!

         ((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

彼女の現在のご主人は、幼なじみ(。・ω・)ゞデシ

ここまでは普通なんだけど・・・・(¨)(..)(¨)(..)ウンウン

お互いがそれぞれ別の人と結婚をして、彼女の方が早くに離婚をしてお子さん二人を育て上げたある日、同窓会に参加キョロ(^。^ )( ^。^)キョロ

今のご主人も当然同窓会に参加をして、彼女が離婚していた事を知る!!w( ̄△ ̄;)wおおっ! 

ちゃららぁ~ん♪

その当時結婚していた奥さんに「離婚して欲しい」と!!Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

なんと「お世話になりました。。。」と奥様も去っていく(^_^ *)( *^_^)(^_^ *)( *^_^)アレレレレ?

そうして晴れて二人は結婚したのでした♪V(○⌒∇⌒○) ルンルン

ちょっと凄い話やなぁ~と思ってd(^-^)ネ!

でも今、お二人を見ていてすごく微笑ましくて幸せそうだからいいんだけどd(-。^)good!!

若い時はありえへんって思うやろうけど、年がくると「ありかな?」と思うお話でした♪

彼女がメールをくれたので電話を入れてみたら、お元気そうでしたが今年の4月に手術を受けた話をしてくれました(*゜□゜*)おぉぉ!

何としても会いに行かねば・・・ε=ε=ε=ε=ε=///8-(o゜―゜)o

来月の3週目になっちゃうけど土曜日に大阪に行って来ようと思ってます♪

昨日、車のディーラーさんに電話を入れてオイル交換の予約を入れたのでした。。。

 



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
☆゜.+゜o(>д<。*)ノ★コンニチハ★ヽ(*。>д<)o゜+.゜☆ (riro)
2009-10-27 12:26:37
類ゎ友を呼ぶって感じなのかなぁ(・vv・) ハニャ???
ィヴさんがセレブだとぉ友達もセレブなんだね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
どんな形でもぉ互ぃに好きな人同士なら(≧ω≦)b OK!!ってリロcゎ思ぅょ(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
ぉ友達、手術受けたってどこか具合でも悪ぃの(・vv・) ハニャ???
ぉ大事にね♪
ィヴさんゎもぅ体調、大丈夫かな(・vv・) ハニャ???
返信する
ギャハハ!! (゜▽゜*)ノ彡☆バンバン!! (ぷち)
2009-10-27 13:27:15
リロcの「ィヴさんがセレブだとぉ友達もセレブなんだね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪」………ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
イヴcがセレブ?_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!

でもよくある話よね~(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
ぷちの周りでも同じケースが2組いるじょ♪しかも1組の離婚相手は外国の人。可哀想に日本に知り合いあまりいないから離婚したら母国に帰っちゃった、(ノω・、) ウゥ・・・

手術するなんて大変なことだわ、イヴc会ってきてあげて~(〃⌒∇⌒)ノ~~)) フリフリ♪

(o・。・o)あっ!ぷちはイヴcのことセレブだと思ってるよ( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪(・。・)ぷっ♪
返信する
☆゜.+゜o(>дд (riroちゃんへ)
2009-10-27 13:37:19
riroちゃんはいい子だねっ♪
(*^‐^*)ヾ(^^ )イイコイイコ
イヴちゃんはセレブじゃないけど・・・何か?
( ̄0ノ ̄)おーっほっほっほっほ

もうすっかり良くなったみたいだけど、聞いちゃうとほっとけないでしょ?
顔を見て安心して来たいなと思ってd(^-^)ネ!

返信する
ギャハハ!! (゜▽゜*)ノ彡☆バンバン!! (ぷちくんへ)
2009-10-27 13:42:47
ウケ過ぎじゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ♪
(○`ε´○)プンプン!

よくある話でっか?
でもよっぽど縁が強かったんだよね♪
学生の頃二人でデートしてるんだよ
でも結婚しなかった・・・
まぁ~ステキなお話だなぁ~(・∇^*) テヘ♪



しかし・・・
ぷちくん♪
( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪の後の(・。・)ぷっ♪が、気になるわっ!!!
返信する
そぅ言ぇば(´・ω・`)モキュ? (riro)
2009-10-27 16:23:26
今日の亀子様ゎ朝からOPPのご様子↓あひゃひゃひゃヾ(*≧∀≦)ノ彡☆ばんばん!!
30分以上、遅刻してきてぃたょ↓ε-(ーдー)ハァ
最新情報とぃたしましてゎ会社の自動車事故の件、11/24に裁判の日にちが決まったらしぃ`。*:`( ゜д゜*)ガハッ!!
返信する
そぅ言ぇば(´・ω・`)モキュ? (riroちゃんへ)
2009-10-27 16:56:12
OPP?イヒヒヒヒー♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!
(/・ω・\) ハズカシイ♪
それは強烈そう∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

_(#‥# ) ナルホド・・・  
とうとう決定しましたか♪
riroちゃん傍聴しに行けば? ┌( ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ 
地裁でするんだっけ?
知らない顔をして傍聴に行って来ようかな?
うっそぉぉぉぉだよぉぉぉぉん♪
亀子様は行かれるのかな?(≧∇≦)にゃはははっ♪
返信する
(*ノωノ) イヤン (はる。)
2009-10-28 11:27:58
イヴちゃんがセレブ??
((*´∀`))ケラケラ
。。。なぜ笑いが??
あれれ~~

すごいねぇ
どんな出会いがあるか分からないもんだよね。。。
しかし その男性すごいねぇ((`-д´-,,)ウンウン

先輩にそんなに魅力が。。。
返信する
(*ノωノ) イヤン (はる。ちゃんへ)
2009-10-28 11:54:29
イヴちゃんが「セレブ」なわけありまへんがなぁ~
Ψ( ̄┐ ̄)Ψウケケケケケケ

ちょっと凄い話でしょ?
男性も凄いけどその奥さんも凄いと思わない?
離婚話を持ち出されて
「お世話になりました」って、すんなり家財道具を全部残して去っていったんよ!!
随分前から用意して、準備してたのかな?
その夫婦はとっくに終わってたんだよね♪

何があるか、わかりまへんなっ!!!
( ̄ー+ ̄)ニヤリ

( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ロ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;) ゲッ!
こ・この( ̄ー+ ̄)ニヤリはなんなんだ?
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
返信する
( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪(・。・)ぷっ♪ (ぷち)
2009-10-28 12:23:57
イヴcはセレブだよ♪ウ・・ ウン(・_・;)[壁]・m・) プププ
返信する