☆ イヴちゃんのお部屋 ☆ 覚醒 Vol.3

日々の出来事を時には毒吐き・時にはお馬鹿に・時には真面目に∴(≧ε≦*)ぶっ 時には楽しく♪生きてる証

久々バトン!!!∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

2010-10-28 10:00:00 | '10年日記だよぉ~ん☆彡

某所ではバトンが結構回ってきて遊んでましたが・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ

可愛い(* ̄∀ ̄*)きゃ~♪ささっからの指令

ネタも無い事だし・・・ちょいとやてみますか

_(-- )フーン 自己紹介バトンとなぁ~(⌒∇⌒)


【自己紹介バトン】

 ・題名内容を衝撃的なものにする

 ・3日以内に書く

 ・嘘・偽り無く
 
 ・アンカー禁止

 ・回した人はちゃんとその人がやったか見に行く

 ・書いてない人には罰ゲーム



※ 一応この注意書きは無視することに (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん


↓ 回す人5人 ↓

勝手に持って行ってくれぇ~~~ 


↓ 呼ばれ方 ↓

(○'ω'○)ん? リアでっちゅぅ~事かいな?

それは・・・だせまへん

(*μ_μ)oイヤン♪


↓ あなたの年齢 ↓

ささっよりはお姉さん

酸いも甘いも知ってる年齢かぁ~? (o'-'o) ?

(^。^)エトオ・・

去年の富士のブロミーでお会いした方

今年の琵琶湖ツーでお会いした方はしっている・・・(-。-)ボソッ

(^O^)ヒ(^-^)ミ(^・^)ツ


↓ 好きなもの ↓

いきのいいイケメン君という事にしておこう・・・

(*≧m≦*)ププッ


↓ 好きなタイプ ↓

イケメン♪( ̄¬ ̄*)じゅるぅ

一緒にいて楽しい人・ラクな人

お笑いのセンスは必須っすぅ

(*^m^*) ぷ


↓ 嫌いなタイプ ↓

自分勝手な人

優柔不断な人は乂(>◇< )絶対ダメ!


↓ 好きな映画 ↓

最近映画見てへん( ̄ー☆キラリーン


↓ 好きな音楽 ↓


基本何でも聴く

クラシックから演歌まで(*≧m≦*)ププッ

最近お酒を飲むと演歌がぁ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

ブルースも好いぞっ

憂歌団 please come back してくれぇ~


↓ 好きな食べ物 ↓

(・-・)・・・ん?

またイケメンかぁ~?

お酒 & おつまみ


↓ 送り主を色にしたら? ↓

ささっはねぇ~

オレンジかなぁ~? レミの曲では『南風』なんよねぇ♪


↓ 回す人を色にしたら ↓

回さないので省略

( ̄ー+ ̄)ニヤリ  

しかし何で ( ̄ー+ ̄)ニヤリ やねん!!!

ささっが  イヴc  :黄【明るい!純粋!】 と、書いていた

まぁ~乗ってる車も金○だしね(ё。☆)・・☆うふ


↓ 3日以内に回さなかったら ↓

別に何もありませんが・・・(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドァ|ω・)【お】|ゝω・)【は】|・ω-)ノ【よ】|(*・ω・)ノ゛【う】 (riro)
2010-10-28 10:30:26
バトン流行ってるょね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
ィヴさんがィヶメン(。・ω・。)*チュ・゜*キ*。・ってのゎよく分りました(。・w・。 ) ププッ
優柔不断と優しさを勘違ぃしてる人ゎ痛ぃって思ぅなぁ(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
ィヶメンでも自意識過剰な人ゎ( ̄× ̄)b゛NG!!
リロcゎ謙虚なィヶメンがヽ(ω・,,ヽ)ダイ!! (ノ,,・ω)ノスキ!!.。゜+.(,,・ω・,,)ノ。+.゜ デス!!
リロcゎ意外と黒が(。・ω・。)*チュ・゜*キ*。・ポッ
だって(w´_`w)ゞテレッ
リロc実ゎ腹黒だから[壁]ω≦)ノ彡☆ばんばん!!!!
返信する
ドァ|ω・)【お】|ゝω・)【は】|・ω-)ノ【よ】|(*・ω・)ノ゛【う】 (riroちゃんへ)
2010-10-28 11:59:03
バトンは面白いよねぇ~
( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪
(≧∇≦)にゃはははっ♪
イヴcがイケメン好きが分かってしまったかなぁ(*≧m≦*)ププッ
イヴcは優柔不断は全く受け付けない(o^-^o) ウフッ
自意識過剰の方がまだ許せるかな?(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
謙虚なイケメン君はいるかなぁ~?(*´――`)ン?
イケメン君は絶対に自分がイケメンって分かってるからね
イケメンを武器に使ってくるのよぉ(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
riroちゃん自分で腹黒って・・・
マジで腹黒だったら自分で腹黒って言わないよぉーーー(^^♪
riroちゃんは腹黒じゃなくてぇ小悪魔ちゃんだってばぁ(*≧m≦*)ププッ
返信する
s(・`ω´・;)ゞ .. んん?? (riro)
2010-10-28 13:50:01
謙虚なィヶメンなヵなヵいなぃかも(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
不細工なのに自意識過剰で強引な人も嫌だなぁ(まぁ好き好んで不細工に生まれた訳じゃなぃだろぅけど、性格悪ぃのゎ特に最悪だなぁs(・`ω´・;)ゞ .. んん??
それならィヶメンで性格悪ぃ方が救ゎれてるょぅな(。・w・。 ) ププ
でも顔が良ぃから何でも許されるって思ってるィヶメンゎ最悪だしなぁs(・`ω´・;)ゞ .. んん??
まぁイヶメンが自分の事ィヶメンって思ぅのゎ良ぃんだけど、それをぃちぃち鼻にかけられたら面倒臭そぅ"o(>ω< )o"ヤダヤダ!!"o( >ω<)o"
リロcに従順なィヶメンを募集してホストクラブ作って荒稼ぎしょぅなんてリロc言えま━─━d(`・ω・´*)ヒミツ━─━糸泉(*ёωё*)ゞェヘ★
ィヴさんゎ無料でご招待するね(。・w・。 ) ププッ
返信する
そぅ言ぇばσ(´・ω・`)...エット...ンー (riro)
2010-10-28 14:17:22
近所の観察系ぉばc無事帰って来れたみたぃ(〃uдu)-зホッ
でもね、ぉ土産持って来てくれた時にぅちのママンに北海道暑かったって(・vv・) ハニャ???
σ(´・ω・`)...エット...ンー
札幌、雪降ってたのに???r(・x・。)アレ???
メチャ着込んで暑かったのかなぁ(○-艸・)ん?
返信する
s(・`ω´・;)ゞ .. んん?? (riroちゃんへ)
2010-10-28 15:02:13
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
そでしょ?いないでしょ?
不細工で自意識過剰&強引・・・かめ子の事?
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
でもねぇ~イケメン君は飽きるまでは何しても♭(´▼`)おっけぇ♪
すぐに飽きるけどね(*≧m≦*)ププッ
しかし・・・イケメン君でめっちゃ♪性格の悪いイケメンに出会ったことないなぁ
優しいイケメンくんは多いけどぉ~
(@´・(エ)・`)ん?
返信する
そぅ言ぇばσ(´・ω・`)...エット...ンー (riroちゃんへ)
2010-10-28 15:04:47
おおおぉ!! ( ^。^)/\(^。^ )観察系のおばちゃん無事帰られましたか
それはよかったねぇ(^^♪
おばちゃんは自分のお肉もいっぱい付いてるんじゃないの?
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
返信する