☆ イヴちゃんのお部屋 ☆ 覚醒 Vol.3

日々の出来事を時には毒吐き・時にはお馬鹿に・時には真面目に∴(≧ε≦*)ぶっ 時には楽しく♪生きてる証

無事~♪オイルちゅうにゅう~かんりょうぅーーー

2013-10-29 10:15:04 | オイル交換

  

日曜日の風が強く降る日・・・逝ってキ━━━y=-(゜∀゜)・∵.━タン━━!!!!

 

イヴッツにオイル注乳完了っす

 

むぎゅぅ~~~

チャウ((-.- 三 -.-))チャウ

 

 

 

ε= (*^o^*) ほっ 

 

これで一安心

 

今回を逃すと、来週は鈴鹿最終戦があるでしょ?

 

メカさんいないと思うから・・・

  

と、なると11月も色々と予定入っちゃたから行けないのよねぇ~

 

オイル交換ちゅうは店内物色(*≧m≦*)ププッ  

 

 

相変わらず、曲線がセクシー過ぎ( =_=) ジィー・・・・・→ (。-_-。 )ポッ

 

ズーマーとクロスカブがあって

 

( ―・─ _____ ─・─ ) ジー

 

 

 外に出れば、FRぅ~

 

飽きませんo(〃^▽^〃)oあははっ♪

 

メカさんとも色々ダべリング

 

まずは、8耐とル・マンの(^о^)オ(^。^)ツ(◯^)カ(о^)レさまに始まり

 

色々な事をいっぱいお話してきました

 

 

 

買いましたよぉ~

 

 

3人のライダーの記事もとっても面白かったぁ 

 

でも・・・

 

 

 

 一番のお目当ては、やっぱりこちらの記事でしょう~

 

記事を読んでいて、感動しちゃってジ━━━(T∀T)━━━ン!

 

報告会などで聞いてる話もありましたが、改めて文字で読み返すと

 

やっぱり感動しちゃいます

 

 

 

なんとかこのメンバーで表彰台に上って欲しいなぁ~

 

 

 

 

 

そして、いつもイヴッツのメンテナンスをしてくださいますメカさぁ~ん

 

今回も丁寧に色々として下さいましたぁ~~~

 

イヴちゃんのしょーーーもない質問にも丁寧にお答え頂きまして

 

いつもいつも☆ァリ(*´ω`*?)人(?*´ω`*)ヵゞ㌧☆

 

 

 

イヴちゃんがいつもお邪魔してますのは

 

じゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん

 

 

 

 

なのでした( ̄m ̄* )ムフッ♪

 

 

 



最新の画像もっと見る