☆ イヴちゃんのお部屋 ☆ 覚醒 Vol.3

日々の出来事を時には毒吐き・時にはお馬鹿に・時には真面目に∴(≧ε≦*)ぶっ 時には楽しく♪生きてる証

久々の朝練~♪

2014-07-14 10:24:43 | 原チャリ日記☆彡

 

 

 土曜日はお天気も良くぅ~

 

 

朝は、とっても爽やかで汗もあんまりって感じで

 

 

快適快適

 

 

 

いつもの道をひた走る~

 

 

しかし・・・いつもとは打って変わって交通量が若干多め

 

 

 

この季節は仕方ないですねぇ~

 

アサリ取やら海水浴客でにぎわう場所なので

 

にゃので

 

この時期に行くならこの時間じゃないとキツイかも

 

途中むっちゃ道が狭い所があるので普段でも若干渋滞する道

 

真夏の渋滞のノロノロ走りほどキツイものはない

 

 

 

 

 

 

 

引き潮かな?





 

 

ちょっとだけ足をのばして、こんな所をガサガサと歩いてみる




 

 

潮の香りを楽しんで来た道を引き返す

 

 

 

 

その後、午後には2時間の教習~

 

(*-゛-)ウーン・・・やっぱりワタシは、変態だぁ

 

今頃気が付きました???(*≧m≦*)ププッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る