☆ イヴちゃんのお部屋 ☆ 覚醒 Vol.3

日々の出来事を時には毒吐き・時にはお馬鹿に・時には真面目に∴(≧ε≦*)ぶっ 時には楽しく♪生きてる証

妻籠宿の街並み♪第二話 v(。・ω・。)ィェィ♪

2010-05-19 10:00:00 | ドライブに行ってきましたぁ~ミ☆

今の時期はふじ&つつじ&山桜とお花がとってもキレイでした



ふじがキレイ~(* ̄。 ̄*)ウットリ



ヽ(*’0’*)ツ ワァオォ!!水車だぁ~~~

流れてるお水がとってもキレイ♪(・ω・)bグッ

鯉岩  すんごい大きな岩のまわりにふじが咲いている

濃尾頭大地震で頭の部分が落ちて形が変ってしまったそうです


ドライブの定番と言えば・・・

(*≧m≦*)プププw




ニャハハ(*^▽^*)

出たぁ~

マロンソフトクリーム



&  おやき を食べたのだ(^^♪

一応 そば粉を使っていないか確認してと



高菜のおやき♪デ─(*・∀・(*・∀・*)・∀・*)─ス♪

初めて食べたけど美味しかったぁ~・・・(^¬^)



つばめなんて久し振りに見たよぉ~

( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪

さぁ~て1時間ちょっと歩きまわってたみたい

帰りは反対側を歩いて駐車場に向いますか・・・

第三話に続きますが何か?(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
...φ(-ω-*)カキカキ_φ(*・ω・)ノ[オハヨー]ペタッ (riro)
2010-05-19 10:44:09
ふじ本当に綺麗だね(o*・(ェ)・p*:..。o○素敵○o。..:*q
リロの方にも、ふじが有名な所がぁるんだょ(*ノω・*)a゛テヘヘ...
水車フルに回ってるね(。・w・。 ) ププッ
マロンのソフト美味しそぅφ(c・ω・ )ψ モグモグ
リロ、高菜(。・ω・。)*チュ・゜*キ*。・ポッ
つばめcヵ.。.:*ゎ・゜☆(○・艸)(艸・●)☆.。ぃ.:*・ぃ
1時間ちょっと歩きまゎっておつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪
今日ゎ雨が降ってるので気をつけて職安にぉ昼から*゜+.。:;+イッテヾ(。・ω・`)ノ~キマス+.:;。+゜*
返信する
...φ(-ω-*)カキカキ_φ(*・ω・)ノ[オハヨー]ペタッ (riroちゃんへ)
2010-05-19 11:51:04
 ̄O ̄)ノオハー
ふじがとってもキレイやったよぉ~(・ω・)bグッ
マロンのソフトクリームがとっても濃厚で美味しかったのぉ~
でもぉ~ソフトクリームってどこに行っても¥350-だぁ
ここのソフトクリームはコーンも美味しかったから大満足イエーイヾ(^-^)ゞ
高菜のおやきも美味しかったよぉ~
買って来ればよかったと後悔(*≧m≦*)ププッ

riroちゃんは職安だね♪
雨が降ってるから気をつけてヾ(*’ー’)o いってら~ちょっぷっ ≡o( *)ツ☆
返信する
( `・ω・´)ゞただいま帰りまつた!! (riro)
2010-05-19 15:44:52
職業訓練校の説明を受けたらリロcゎ名駅のCAD教ぇてもらぅとこにしょぅとしたら小牧を勧められちゃったσ(´・ω・`)...エット...ンー
小牧ゎ技術面が高ぃって聞くから、もし受かったとしてもぉ勉強つぃてぃけるか(@;>Д<●p[ 心 配 ]qだし遠ぃから通ぇるかが微妙↓(*´;ェ;`)みゅ~・・
職安の人が説明会がぁるから、それを聞ぃてからでも良ぃょって言ってくれたので今度、説明聞きに行こぅと思ってるの(*ノω・*)a゛テヘヘ...
職安、帰りの駐車場でぉばぁcが駐車するのに手こずってぃたらガ-ドマンが仕切り始めてたょぅσ(´・ω・`)...エット...ンー
職安の駐車場停め難ぃんだょねε=(・ρ・*) フゥ
ィヴさんも今日の帰り雨まだ降ってると思ぅし気をつけて帰って(o´・ω・)bネッ♪
返信する
切れちゃったょぅ↓。゜゜(pω・`【・゜・SΗОСΚ・゜・】´・ωq)°゜。 (riro)
2010-05-19 15:48:41
ぉ勉強つぃてぃけるか(@;>Д<●p[ 心 配 ]qだし
遠ぃから通ぇるも微妙だょぅ↓(*´;ェ;`)みゅ~・・
職安の駐車場、停め難くてぉばぁcが何回もハンドルを切り返してぃたのをみかねたガ-ドマンさんが仕切り始めてたΣ(・(工)・;)
今日ゎ帰りまで雨、降ってると思ぅからィヴさん気をつけて帰って(o´・ω・)bネッ♪
返信する
また切れちゃったょぅ↓。゜゜(pω・`【・゜・SΗОСΚ・゜・】´・ωq)°゜。 (riro)
2010-05-19 15:49:22
遠ぃから通ぇるも微妙だょぅ↓(*´;ェ;`)みゅ~・・
職安の駐車場、停め難くてぉばぁcが何回もハンドルを切り返してぃたのをみかねたガ-ドマンさんが仕切り始めてたΣ(・(工)・;)
今日ゎ帰りまで雨、降ってると思ぅからィヴさん気をつけて帰って(o´・ω・)bネッ♪
返信する
( `・ω・´)ゞただいま帰りまつた!! (riroちゃんへ)
2010-05-19 16:38:11
小牧はちょっと遠いかぁ~?
名古屋高速に乗っていけば意外に早く着くけどねぇ(llllll´ヘ`llllll)ウーン
場所によって差があるんだ;-ロ-)!!
返信する
また切れちゃったょぅ↓。゜゜(pω・`【・゜・SΗОСΚ・゜・】´・ωq)°゜。 (riroちゃんへ)
2010-05-19 16:43:47
職安の駐車場は狭いかなぁ~?
今日は雨だったからおばあc車で行った(○'ω'○)ん?
(*≧m≦*)ププッ
日曜日にお買い物に行くと普段乗りなれてない人がお買い物に車できて駐車する時に焦ってる人をよく見るよぉ~
気の毒になってしまうよぉ~( ̄∀ ̄*)あははは☆
雨が結構降ってるね♪
気をつけて変えるよぉ~うん!(^^)
返信する