☆ イヴちゃんのお部屋 ☆ 覚醒 Vol.3

日々の出来事を時には毒吐き・時にはお馬鹿に・時には真面目に∴(≧ε≦*)ぶっ 時には楽しく♪生きてる証

マジでヤバかった∑(´゜Д゜`ノ)ノ ヒェ―――ェエ!!!

2013-01-29 10:11:18 | 原チャリ日記☆彡

 土曜日は、めっちゃお天気は良かったけどぉ

めっちゃ風が強かったですよねぇ

取り合えずイヴッツ始動

してみるがっ

(;´Д`)× ダァメ!ダァメ!

 

 

ちょいと、いつもの眠剤をもらいに内科へ

(  ゜  ▽  ゜ ;)アッ!そうそう

診察前に血圧測って。。。

血圧が、イヴちゃんの人生初数値をたたき出しておりましてぇ

キャーq(|||`驚´|||;;*)

先生は当然の事ながら

本人もビックリ

どちらかと言うと私は、低い方なので

なんと心拍数も高かった。。。アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

先週はちょっと睡眠が取れなかったのが原因かもしれないと

先生に言われたけどぉ

 

ホルター心電図 決定

 

ホルター自体は前にもやった事あるので

やるならこの時期がいいかな?って事で予約完了

前回は、ホルターしてる時に完全に症状が出たからラッキーやったけどぉ

今回も出るなら出てくれぇ~

 

 

 

あまりに風が強くてヤバかったので

↓  ↓  に避難 (*≧m≦*)ププッ 

ポテトはこっちの方が好きかな?(^^♪

 

 

 

来ちゃったら、帰らないとねぇ~ε=( ̄。 ̄;A フゥ…   

帰る時、一度だけ赤信号で減速した時に

風で思いっきりグラついて・・・w|;゜ロ゜|w ヌォー!!

前後車に挟まれてたので、冷や汗もの

何とか無事に家に着いた時はε= (*^o^*) ほっ 

 

でも、右左折いい感じになってきましたぞぃ

(〃⌒ー⌒〃)ウン

 



最新の画像もっと見る