☆ イヴちゃんのお部屋 ☆ 覚醒 Vol.3

日々の出来事を時には毒吐き・時にはお馬鹿に・時には真面目に∴(≧ε≦*)ぶっ 時には楽しく♪生きてる証

ご報告♪(*^◯^*)

2014-09-12 09:46:42 | バイク化計画ー教習編ー

 

ようよう来週の火曜日に卒検を受けることになりました(o≧∇≦)o イエーイ

 

なので火曜日は、有休を取ってますのよ オホホホホホ(´o`)

 

合格したら速攻で平針に行って免許の書き換え出来る様に



 

 

ここの所、急制動の練習ばかりで

 

1本橋&クランクをやってなかったので不安でしたが

 

昨日の慣らしの時間に先生がAコースを走ってくれまして

 

 

”\( ̄^ ̄)ハイ!!完璧

 

 

先生も完璧じゃん!!!しいて言うならば、急制動くらいかな?

 

 

 

 

と、いう事で急制動の練習をひたすらする

 

 




急制動の練習ちゅうの会話~♪




もうちょっと前ブレーキ掛けてもタイヤロックしないよぉー(*`д´)b OK!


ワタシ・・・か弱いからこれが限界なんですぅ~( ̄m ̄* )ムフッ♪


何言ってるの?(; ̄ー ̄)...ン?そんなに元気あってぇ~はい♪もう一回(笑)  


いってきまぁーーーす♪(=^・^=)

 

どんな♪教習やねん!!!

 

 

 

 

 

 

後は、連休の最終日に最終チェックでAコースとBコースを走り込む

 

 

 

 

 

この連休前半は、自分の身体の休息にあてよぉ~っと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近の自動車学校って、免許取れたら?卒検終わったら???


お母さんがお子さんと一緒に御礼に来はるんやぁ~~~


なんか不思議な感じ( ̄▽ ̄)





こんな事書いていて卒検落ちたらどないしょ~~~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ











最新の画像もっと見る