☆ イヴちゃんのお部屋 ☆ 覚醒 Vol.3

日々の出来事を時には毒吐き・時にはお馬鹿に・時には真面目に∴(≧ε≦*)ぶっ 時には楽しく♪生きてる証

食べてばっかりじゃぁ~なぃ♪(*^m^*) ムフッ

2014-04-21 10:12:11 | '14年日記だよぉ~ん☆

 

スタバにて、生クリームの注入後・・・(*≧m≦*)ププッ

 

久々に寄ってみたぞぃ

 

 

まずまずのお天気の中

 

 

お散歩

 

 

池の周りは、ジョギング&ウォーキングコースになってまつ

 

 

クッション性がいいのだ

 

 

あ!(・o・) 亀だぁーーー

 

近づいてみるが動じませんo(〃^▽^〃)oあははっ♪

 

 

カルガモちゃんだぁーーー

 

 

(・_________・)ん? 寝てる

 

 

あっちでも寝てる お昼寝タイムかにゃ?

 

 

1周して帰ってきてもまだ寝てた(*≧m≦*)ププッ

 

 

(*^0^*)ノ オォー!! タケノコやん

 

 

つつじは、ちょっと早いかな?

 

 

ラベンダーも咲いてたじょ

 

クンクン( ̄∞ ̄) してきた

 

 

藤棚ぁ~~~

 

 

 

 

 

いそがしなぁ~(*≧m≦*)ププッ

 

ウォーキングは、2周で(1周1110m)終わりましたが・・・何か?

 

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

 

風もあったから爽やかで、ほんのり汗をかく感じで( ̄▽ ̄)b グッ

 

(^_^ *)( *^_^)(^_^ *)( *^_^)アレ

 

先週は鈴鹿で歩き、今週も歩いてる?

 

続けばいいんやけどねぇ~つづけば!!!

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る