☆ イヴちゃんのお部屋 ☆ 覚醒 Vol.3

日々の出来事を時には毒吐き・時にはお馬鹿に・時には真面目に∴(≧ε≦*)ぶっ 時には楽しく♪生きてる証

穏やかな年末年始でした(=^ェ^=)

2019-01-03 16:54:45 | ‘19年日記だよぉ〜ん


例年に無く穏やかな年末年始を過ごす事が出来


大変満足なお休みになりました


また明日から頑張って働きます


昨日は年末からのだらけた生活に「喝」を入れる為?


ドライブに行ってキターーー(・∀・)ーーーー!!


行きは下道で






潮見坂で休憩を取り………


やっぱり渋滞ヒドイね〜


走ってる車のんびりやから


最初の目的地を修正して





以前行った事ある御前崎へ


以前と逆側から太平洋岸自動車道で御前崎へ向かう


こちらのルートからの方が絶景やぁーーー





この景色が見えた時には1人「(*ノωノ)キャ絶景やん」


って騒ぐ変な人になってたかも





海岸沿いには無料駐車場がいっぱいあったので車を止めてぼぉーっと海を眺める





この日は風が強かったのでサーフィンしてる方も多かったですね〜😍





灯台には登らず


下のカフェでランチ





タコライスとコーヒーをいただく





コーヒーがマグカップで出てくるって素敵


隣に写ってるスリラチャの赤備えは半分食べてから入れてみたら


美味しかったぁーーー😍👍🎉


帰りは高速で帰って来たけど…


流石!休み中慣れてない人が高速走るからヒドイね〜


JCTの車線分からん奴はおとなしく走行車線走っときぃーーー







そして今日はバイクで初走り





偵察に行って来ました


めさめさデカい😍


19日オープンの日はまた駆け付けますよん🎉🎉🎉


今度はお向かいさんが藤田屋さんなのでお食事出来るから


長居しても大丈夫👌


(爆)


















最新の画像もっと見る