☆ イヴちゃんのお部屋 ☆ 覚醒 Vol.3

日々の出来事を時には毒吐き・時にはお馬鹿に・時には真面目に∴(≧ε≦*)ぶっ 時には楽しく♪生きてる証

世界遺産ですかぁ~♪祝ですね(^^♪

2013-05-02 09:12:42 | '13年ドライブ行ってきましたぁ~☆ミ

 

ブログの更新もすっかりGWモードに突入してるイヴちゃんでっすo(*^▽^*)oエヘヘ!

GW前半の初日

念願の場所へ行ってキタ━━━☆。:+ヾ(*゜∀゜*)ノ+:。☆━━━ッ!

 

 

行きは三ケ日JCT手前のトンネル内で事故(_ _;)... ウゥ

豊川~三ケ日JCTまで2時間掛りましたよぉ

事故現場通過後は、  ↑  ↑  ずぅ~っとこんな感じ

ったくぅ~事故ってホンマに迷惑やなぁ~

連休になると、普段高速を走らないドライバーさんが増えますからね

 

 

ずぅ~~~っと行きたかった、富士の芝桜

本栖湖の近くで、139号線沿いにあります

渋滞のせいで当初の予定では、通過しようと思ってた浜松に入ったり

なんやかんやで3時間遅れの現地着

139号線沿いにあった道の駅が何気に気になったものの通過してしまった

 

 

もう一か所行きたい目的地があるのです

しかし素晴らしい景色。。。

芝桜のいい香りが辺りにいっぱい広がってるし、この景色ですよぉ~

渋滞の事も忘れちゃうね

 

 

今年は寒いからかなぁ~

6分咲きで、5月末位まで楽しめるそうです

 

第2のポイントへ移動中に、本栖湖&西湖の看板が見えて

行きたい気持ちイッパイやったけど

当初の目的地である第2ポイントへ急ぎました

あの事故渋滞が無かったら間違いなく寄ってましたねぇ

次回としますか・・・(^。^) ボソッ

 

 

第2ポイントは、以前来た時は夜で

イルミネーションを楽しんだ場所でしたがっ

こんなロケーションやったとは

 

 

チューリップ&富士山の景色を堪能しようと思って来たのですが

 

 

(^_^)゛ウ-ム これまたぁ~寒さのせいか???

イマイチの咲き具合でして・・・(>▽<;; 

本栖湖と西湖の辺り行って来た方が良かったかぁ~?

 

 

なぁ~んて思った

 

 

イヴちゃんでっす

 

 

見る場所が違うと、こんなに色々な顔を見せてくれる富士山

イヴちゃんは、↑  ↑ こちら側からの富士山が一番好きです

山の傾斜の形が好きなんですよねぇ

 

 



最新の画像もっと見る