☆ イヴちゃんのお部屋 ☆ 覚醒 Vol.3

日々の出来事を時には毒吐き・時にはお馬鹿に・時には真面目に∴(≧ε≦*)ぶっ 時には楽しく♪生きてる証

桜を求めてー☆

2015-03-30 10:14:10 | イヴニン♡日記’15年

 

 

 

このお天気

 

 

 

 

 

こんな日に走らねばいつ走るー

 

 

県内行ったことが無い所へいこう~

 

 

2ヶ所とも・・・こんな所があったんやぁ~( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・

 

 

大発見ワクワク♪o('(ェ)'o)(o'(ェ)')oワクワク♪の場所

 

 

 

 

 

 

 

桜は5分咲きといった感じ

 

 

ジャケット脱いで歩いていても心地よい

 

 

屋台のお店まで出てました

 

 

 

 

 

 

こちらの場所は、高浜市大山緑地

 

 

若干、入口が分かりにくい

 

 

yahooナビは、ザックリな場所で案内終了~щ(´□`)щ オーマイガーッ!!

 

 

道の脇にバイク停めて (^◇^;(^◇^;(^◇^;(^◇^;

 

 

アセってエンストさせて冷や汗ドバーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

車一台やっと通れる道を入っていく

 

 

やっぱバイクはいいねぇ~ヽ(=´▽`=)ノ

 

 

 

 

 

1本だけ満開の木があったけど、種類が違うのかな???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

桜をじっくり堪能して、次の場所へ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る