☆ イヴちゃんのお部屋 ☆ 覚醒 Vol.3

日々の出来事を時には毒吐き・時にはお馬鹿に・時には真面目に∴(≧ε≦*)ぶっ 時には楽しく♪生きてる証

背中を借りて・・・(*≧m≦*)ププッ

2013-01-23 09:54:30 | '13年日記だよぉ~ん☆彡

ぐっすり寝ています(*≧m≦*)ププッ

最近は年齢も来てるのでちょっと反応遅くなってきたな(^。^;;

ぶーちゃんの病気の為、毎日5分間徹底的に運動

最初は、途中で休憩しちゃってたけど

続けてきたら時間が少しづつ長くなってきた。。。

その後は  ↓  この通り

 

ぶーちゃんの背中にカタログを載せてるけど

ぐっすり寝ています~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。

 

3月にする構想を練ってます

それから物欲菌がちょっとだけ飛び火しまして

哲シャチョーと商談が成立しました♪ヾ(〃^∇^〃)ノわぁい♪

こちらのブログでは「物欲菌」とか「物欲海岸」は初になると思いますので

追々紹介していきます( ̄m ̄* )ムフッ♪

(○'ω'○)ん?著作権の問題があるといけないので(*≧m≦*)ププッ

みなさんに了解を取らなければ・・・o(〃^▽^〃)oあははっ♪

 

 



最新の画像もっと見る