☆ イヴちゃんのお部屋 ☆ 覚醒 Vol.3

日々の出来事を時には毒吐き・時にはお馬鹿に・時には真面目に∴(≧ε≦*)ぶっ 時には楽しく♪生きてる証

レッツゴー♪ピョン ピョン ピョン♪γγγ彡ヽ(*'∀')ノ

2010-10-04 10:00:00 | ドライブに行ってきましたぁ~ミ☆

今週は 『富士急ハイランドレポ♪』 (*^m^*) ムフッ



日曜日に洗車&ガソリンを満タンにしてきまつた

いつもイヴちゃんが入れてるスタンドに着いたら

スタンドもバイクがいっぱい∑(・∀・

向いのコンビニが凄い事になってました

思わず写真を撮ってしまった・・・

カメラを持ってなかったので携帯のカメラです



明日もこんなお天気だったらいいのにぃ~(^。^) ボソッ


当日は 朝 5:30起床  7:00自宅出発

この時はまだお天気よかったんだよねぇ(^^♪

この調子でいってくれぇぇぇぇ~


でも自宅を出発したのは7:15位( ̄_ ̄ i)タラー

ホンダさんから向こうは寒いと聞いていたので長袖を着たんだけど

暑いから半袖のTシャツに着替えたの(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

この着替えが、後で後悔する事になるんだけどね♪




会社の同僚と浜名湖8:00集合

豊田JCTが全然渋滞してなくてヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

8時ちょっと過ぎに到着

この頃にはこんなにどんよりしてキタ━━━━━━┌(。A。┌ )┐━━━━━━ !!!!!

ホンダさんに電話をして現地のお天気を確認♪

曇りと言う事で取り合えず向う事に決定

キョロ (。・_・。 ))(( 。・_・。) キョロ

同僚達がいないΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

電話をしたら「まだ岡崎ぃ~♪」

ヽ(  ̄д ̄;)ノ エーーーー!?

ォィォィ(;・・)ツ☆ まだ岡崎でっか?

同僚たちを待ってる間にSA内を散策



こんな所があるんやぁ~(^^♪






8:30位にようようご到着(^^♪

前回私が30分遅刻したから(*≧m≦*)プププw

イヴちゃん時間に合わせたと

おまけに今からここで朝食って

Σ(□ ̄;)Σ(   )Σ(; ̄□)Σ( ̄□ ̄;)ガガガガビーーン!

先に行くぞぃっ♪


と言う事でイヴちゃんは一足先に富士急に向ったのでした(*^m^*) ムフッ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
...φ(-ω-*)カキカキ_φ(*・ω・)ノ[オハヨー]ペタッ (riro)
2010-10-04 10:41:58
今日ゎ朝から☂だね(*´;ェ;`)みゅ~・・
富士急の時ゎ遊んでる時に☂降らなくって良かった(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
コンビニに凄ぃバィクの数だね(コンビニの売上(。U・x・)o☆.。.:*・゜ЦP!!ЦP!! o(・x・U。)
女性ゎ支度に時間が掛かるのにィヴさんが早く着ぃてて男性陣が遅ぃって(。・w・。 ) ププッ
朝ごはんφ(c・ω・ )ψ モグモグもしっかりとるだなんって(*・ω・*)bググ!!! (。・w・。 ) ププッ
ぉ写真だとちょっとぉ天気曇ってる感じだね(ノω・、`)モキュモキュ・・
明日ゎ富士急で遊んでるぉ写真&皆のぉ顔が拝見出来るかな↑ワクワクo(・ェ・o))((o・ェ・)oドキドキ
返信する
...φ(-ω-*)カキカキ_φ(*・ω・)ノ[オハヨー]ペタッ (riroちゃんへ)
2010-10-04 11:29:35
今日の朝こっちは雨が凄かったんだけどぉ
riroちゃんちの方はどだったかな? (o'-'o) ?
コンビニのバイクは凄かったΣ( ;゜▽゜)
コンビにも大変そうやけどガソリンスタンドのお兄ちゃんも大変そうでした
あい (。・_・。)ノ
イヴcはドライブに出掛ける時は朝食しっかり食べて行くよぉ~(^^♪
会社に行く時はパンだけどドライブに出掛ける時はご飯にしてるのだぁ
いつ食べられるか分かんないからね♪
写真は・・・その内出てくると思うよ(*≧m≦*)ププッ
返信する
☂止んだょv(。・ω・。)ィェィ♪ (riro)
2010-10-04 14:11:18
こっちゎ凄ぃってほど降ってなかったと思ぅ(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
ィヴさん通勤時に☂降ってると運転気をつけなぃとね(相手もぃるからィヴさんが気をつけてても( ̄× ̄)b゛NG!!な時がぁるかもだけど(ノω・、`)モキュモキュ・・
リロc朝から、ご飯φ(c・ω・ )ψ モグモグぁんまりしなぃかもs(・`ω´・;)ゞ .. んん??
ドラィブの時ゎコンビニでぉ菓子を大漁に買っちゃぅなんて言えま━─━d(`・ω・´*)ヒミツ━─━糸泉(。・w・。 ) ププッ
ぉ写真ゎ無修正で((ヽ(・ω・`,,)ヨロシクぉ願ぃ致します(,,´-ω-)o))ペコリ(*ノω・*)a゛テヘヘ...
返信する
☂止んだょv(。・ω・。)ィェィ♪ (riroちゃんへ)
2010-10-04 16:09:36
(*^。^*)?そなのぉ?そんなに降ってなかったんや♪
運転は気を付けててもね( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪
ここの所2回もヒヤッとする事に遭遇いたしました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
もう怖いよぉコワ━━。゜(゜ノД`ili゜)゜。━━イ
(≧∇≦)にゃはははっ♪
お菓子は500円までですお(^^♪
無修正の写真ですね!!!
了解(。・ω・)ゞデシ
返信する