☆ イヴちゃんのお部屋 ☆ 覚醒 Vol.3

日々の出来事を時には毒吐き・時にはお馬鹿に・時には真面目に∴(≧ε≦*)ぶっ 時には楽しく♪生きてる証

1本橋ぃ~いっぽんばしぃ~みぃーつけた♪( ̄∀ ̄*)

2014-08-26 10:22:08 | バイク化計画ー教習編ー

 

 

 

メルトダウン!!

 

 

 

 

ちゃうかった∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

 

 

 

 

乗るとダウン、( ̄▽ ̄)V いえーい!

 

 

 

 

パック時間使い果たしたぁ~~~(*`д´)b OK!

 

 

 

 

渡り切る事が出来た時のタイムは、4.5秒 4.3秒 5.3秒(合格タイム)

 

でも、その間に落っこちてて

 

昨日は、最後の最後で3本連続成功

 

4.6秒 4.8秒 5.6秒だった。。。

 

まだ☆⌒o(*^ー・) オッケー♪貰えなかった

 

 

 

 

 

 

 

一本橋よりも細い白線の上の走行練習では、全然問題なくキレイに走れてるんですよぉ~

 

橋に乗ったらガッチガチになっちゃってるんですよ(先生より)

 

 

 

 

 

 

これまた、自分との闘い

 

 

 

 

 

 

 

でも、焦ってはいません

 

 

 

なぜならば、確実に自分の技術が向上しいてるのが分かるから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まーくんさんの「無我夢中でやれることがある事が幸せな事だと思います」

 

SHOWさんの「焦りは禁物ですよマジで!」

 

と言うお言葉、ありがたいです

 

バイクは危険が伴う乗り物ですからね

 

 

 

 

私の楽しいバイクライフが送れる様に技術をしっかり身に付けます

 

 

自分が自信を持って公道を走れるように・・・

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る