☆ イヴちゃんのお部屋 ☆ 覚醒 Vol.3

日々の出来事を時には毒吐き・時にはお馬鹿に・時には真面目に∴(≧ε≦*)ぶっ 時には楽しく♪生きてる証

元気?でっか?ニャハハ(=^▽^=)

2011-11-25 09:50:03 | 動画♪

今回の体調不良は長引きましたねぇ~ふぅ。 ε=( ̄。 ̄ ) 

じつはまだ本調子じゃないんですよぉ

それだけ疲れていたって事でしょうか?

 

元格闘家の須藤元気さん

『 WORLD ORDER 』

というパフォーマンスグループを結成しておりました。。。

先週のキンスマで、知りましたよぉ

イヴちゃん元気選手好きだったんですよ

どうしてるんやろ???と思っていたら

(ノ ̄ρ ̄)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・

 

それからどっぷりハマってしまった

こんな才能があったなんて・・・(*・・*)ポッ 

↑  マイクロソフトのビルゲイツに認められて

マイクロソフト主催のイベントに出演した時の動画

こちらはオリジナル

作詞・作曲も須藤元気さんだなんて マジ? (゜┏Д┓゜ ;) 

 

 

今週は、水曜日が祝日だったので土曜日は出勤

でも午前中で終わりなので(*≧m≦*)プププw

名古屋ではまぁまぁ売り場面積の広い(?)バイク用品のショップを

お取引先の方に教えて貰ったので

寄り道して帰ろっと計画中DЁ━─ヽ(*゜ω゜*)ノ─━SЦ

ジャケットを捜しにε=ε=☆ミ=-(o*・ω・)ノイッテキマッハ!!

その帰りにトリックスターにも行けるし

Very! (* ̄▽ ̄)db( ̄▽ ̄*) Good!!

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(`・ω・´)ゞただいま帰りまつた!! (riro)
2011-11-25 17:55:14
今日、出来たャマダ電機に車で行ってきたけど疲れた↓フカイタメイキ(;д;)=3=3=3=3
朝ゎ7,000人も並んだとかって凄ぃΣ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!

体調ォロォロヾ(・ω・`ヾ 三 ノ ´・ω・)ノダィジョゥブ?
寒くなってきたし風邪にも注意だぉ( *~∇~)_θお薬です お大事に♪

リロも観た(o*・(ェ)・p*:..。o○素敵○o。..:*q
何かぃろぃろ才能のぁる人だぉね||電柱||q・ω・〃)ポッ。.:*・゜
動きがもぅ神業としか思ぇなぃぉ(w´_`w)ゞテレッ

明日ゎ出勤なんだね(●´;д;)ヾ(・ω・`●)ョチョチ
リロもバィトの面接にヾ((●・ω・)ノ[イッテキマ~ス]
って言ってもぉせち料理のバィトだから12/29・30の2日間だけどね(。・w・。 ) ププッ
返信する
(`・ω・´)ゞただいま帰りまつた!! (riroちゃんへ)
2011-11-25 20:22:30
☆♪おけ~り~!♪☆(^o^)/
ヤマダ電器はどやったかなぁ~?
名駅がちょっと秋葉みたいになってきたねぇ
(¨)(。。)(¨)(。。)ウンウン
ヤマダ電機は美容製品も色々と置いてあるって言ってたけどぉ~

体調は・・・ちょっと長引いてるのぉρ(・・、)くすん
でも夜は眠れるようになってきたから、その内良くなってくると思う(^^♪

(*^0^*)ノ オォー!!riroちゃんも観たの?
スゴイよねぇ
動きがね♪♪
サラリーマンっぽくしてるらしいけど
それがまたいいんだよ!!!
明日の面接~~~ヾ(〃^。^)o ファイトォー!!でつ
返信する