☆ イヴちゃんのお部屋 ☆ 覚醒 Vol.3

日々の出来事を時には毒吐き・時にはお馬鹿に・時には真面目に∴(≧ε≦*)ぶっ 時には楽しく♪生きてる証

2016年鈴鹿8耐前夜祭(=^・^=)

2016-08-03 20:12:09 | ☆鈴鹿ネタ☆

 

前夜祭の朝は早かった

 

 

2010年から観戦してるけど、こんな時間に行ったの初めて

 

 

 

 

猫ミーくんに盗撮されておりました

 

 

ますは荷物を下ろしてHONDAブースへ

 

 

 

 

取りあえずこれを見なくちゃね

 

 

そして・・・並ぶ

 

 

 

 

この角度を体感するために

 

 

 

 

流石猫ちゃんは結構さまになってよぉ~ゆぅ~~~

 

けど、ワタシ・・・

 

 

 

 

エヴァのショーとNGKスパークガールを見て

 

 

 

 

テキトーにぶらぶら・・・(爆)  

 

 

もうね何回も観に行ってると写真撮らなくなるねぇーーー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

 

 

今年もピットウォークしたけど唯一の写真?

 

 

後のはちょっと載せられませぬ(*≧m≦*)ププッ

 

 

 

 

KAZEガール可愛かった

 

 

 

 

 

 

 

 

早く行くとたくさん飲める

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グッ!! ( ̄ε ̄〃)b

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る