☆ イヴちゃんのお部屋 ☆ 覚醒 Vol.3

日々の出来事を時には毒吐き・時にはお馬鹿に・時には真面目に∴(≧ε≦*)ぶっ 時には楽しく♪生きてる証

イケメンが大活躍 (今日のテーマ)

2009-07-24 09:37:38 | その他♪
BlogPet 今日のテーマ イケメンが大活躍
「最近お気に入りの芸能人は?」
お気に入りの芸能人・・・
堤真一さん 
 カッコイイ♪と思う (* ̄。 ̄*)ウットリ
天海祐希さん 米倉涼子さん
 二人ともカッコイイし性格がサッパリしてそうなところが好き♪

島田紳士助と明石家さんまやったら
  断然さんちゃん派でぇ~す♪ LOVE★⌒ヾ(^-’*)

色々あげたらキリがないのでこれくらいで♪

またねぇー(・_・)ノ▽”フリフリ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぷちはね~ (ぷち)
2009-07-24 10:04:32
たくさんいすぎて~( ̄(エ) ̄)ゞ クマッタナー
天海祐希さんも好きだし~柴咲コウさんも好きだし~o( ̄ー ̄;)ゞううむ
いすぎて困る~アアン(~0~*)(*~0~)アアン
でも今のイチオシはマック(マクドd(^-^)ネ!)のCMに出てる水沢エレナちゃん(o^-')b グッ!可愛いの~(*・・*)ポッ

( ̄0 ̄;アッGの坂本ちゃんがフライデーされてたよイヤン(*ノ∇)ゝ
返信する
ぷちはね~ (ぷちくんへ)
2009-07-24 10:56:08
いすぎて困るんかい?
マクドのCM?ちょっと浮かべへん・・・から今度注意してみとこっとぉ~

そうやねんっ♪
坂本やろ?アカンまだちょっと早いっ!!!ちゅうねん。。。
練習の時もなぁ~トレーナーが付きっ切りで体をマッサージしてんねん♪
そんなん坂本だけやでぇ~だから球団がいかに坂本を大事にしてるか分かんねんやん
なのに何や?お前は・・・・・☆ ̄(>。δ)

昔ピッチャーの林っていたやろ?イヴちゃん応援しててん 
オフに女子アナと温泉旅行に行ったのフライデーされてそれから全然やったやろ?
全く持って心配やっ♪坂本君にはそんなんになってもらいたくないんよっ♪♪
返信する
Unknown (☆HIRO☆)
2009-07-24 19:30:02
イヴちゃんと同じさんちゃん派ですw
イヴ」ちゃんとさんまがからんだら凄そう
返信する
Unknown (HIROさんへ)
2009-07-25 16:03:02
HIROさんもさんちゃん派?

さんまちゃんと一度絡んでみたいけど・・・
でもねぇ~私なんて子供ですから♪

上には上がいて、親分と元ジメには勝てないのぉ~
二人の絡みの中に入って行けへんもん。。。
(ノ_・。)ぐすん。。。
返信する
ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ (♪ゆみ♪)
2009-07-26 13:41:41
↑コメどないやねん・・・
返信する
ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ (♪ (ゆみちゃんへ)
2009-07-26 20:42:31
(((^^ )( ^^)))ナニナニ

何かご不満でも?

だってぇ~ちくわの穴でっせ♪
言いだしっぺは誰だ?
(*≧m≦*)プププw
返信する