☆ イヴちゃんのお部屋 ☆ 覚醒 Vol.3

日々の出来事を時には毒吐き・時にはお馬鹿に・時には真面目に∴(≧ε≦*)ぶっ 時には楽しく♪生きてる証

今度はコーリン♪プロデュース(=^・^=)

2016-06-13 20:32:31 | ☆トリックスターメンテナンスなどなど☆

 

去年の鈴鹿の走行会の時にご指摘を頂いてから



少々不安を持ちながら走っておりました(^^;;




タイヤ交換した後、ようよう変える方向で動き出して



最初は、スプロケ -    チェーン - 



の、つもりやったけど…





入って来たのは  ↓    ↓  ↓




 



 

どんなんなるんやろ???。(’-’。)(。’-’)。ワクワク

 

土曜日に取付に行って参りました(=^・^=)





 

ここの所毎週入り浸っているイヴちゃん・・・(・Θ・;)アセアセ…

 

そのうち、毎週毎週もう飽きるわと、言われそうな感じ∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

 

今週は行く予定は無いぞぉーーー(タブン・・・

 

 

 

 

 

今回のゴールドのスプロケはどうやらコーリンプロデュースやったらしい





 

付け終わったら((((((((///▽///)キャー♪

 

ええ感じやん



コーリン ┏○)) アザ━━━━━━━━ス!



ちょっと控えめに?『黒』にしようとして思ったんやけど、断然ゴールドの方がエエやなぃかぁーーーぃ






ニタニタニタニタニタニタ( ̄m ̄* )

 

 

この日はイヴちゃんの会社のお取引先のお兄さんがSちゃんを連れてきてくださり





 

久しぶりにSちゃんに会ったわぁ~

 

もう可愛いんだから



 

 

お兄さんもう一台バイクの購入を考えてる様なのだけど

 

 

Sちゃんに「Kawasaki?」と聞くと「ううーん」と、首を横に振り(* ̄∇ ̄*)

 

 

「YAMAHA?」と、聞くと「うん」と、うなずく・・・

 

 

どうやらR25がイイらしい

 

 

まぁ~トリックスターはR25パーツも色々取り扱っておりますので

 

よろしくお願いいたします

 

 

 

 

 

 

この日は、N田さんも来て(N田さんも毎週のようにお会いしてますよねぇ∵ゞ(≧ε≦o)ぶ)

 

お久しぶりぶりのM本君

 

その後、K口くん・・・

 

ホンマにいつものメンバーやん(笑)  

 

 

 

 

N田さんとM本くんと近くのサイゼに行ってまたまたお喋り

 

 

あぁーーーバイクの話をしてる時って時間が経つのを忘れてしまう

 

 

 

 

楽しかったぁーーー

 

 

 

お付き合いくださいました皆様ありがとうございました≦(._.)≧ ペコ

 

 

 

 

 

 

 

 

N田さんの納車された6R・・・トリックスターのフルエキが良いサウンド出しておりました

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る