☆ イヴちゃんのお部屋 ☆ 覚醒 Vol.3

日々の出来事を時には毒吐き・時にはお馬鹿に・時には真面目に∴(≧ε≦*)ぶっ 時には楽しく♪生きてる証

お取寄せした美味しいキムチ・・・モグモグ{・ω・}

2010-06-24 10:00:00 | 美味しいぃ~♪

先週から食べ物ネタが続いてるなぁ~

o(*^▽^*)oエヘヘ!

今日もですが・・・なにか?

(。-∀-)ィヒ♪



会社の人がキムチをお取寄せしていて

今回注文をする時に便乗させてもらいました。。。

大阪に居てる時は、美味しいキムチを何となく自然に口にしていたけれど

こちらに来てからはどうもイマイチなんだよねぇ~



キタ――o(・∀・`o(o`・∀・´o)o´・∀・)o キタ――♪

キタ――o(・∀・`o(o`・∀・´o)o´・∀・)o キタ――♪

キタ――o(・∀・`o(o`・∀・´o)o´・∀・)o キタ――♪




めっちゃ♪(〃ω〃) キャァ♪

美味しいぃ~♪(*μ_μ)oイヤン♪

  





http://emi-shokuhin.com/product/index.html







イヴちゃんはキュウリのキムチが大好きなので

キュウリ500g 白菜300g を注文♪

( ̄0ノ ̄)おーっほっほっほっほ

住所はなんと!!!宮城県・・・

本場韓国人の方が作ってるだけあってマジで美味しいです♪





幸せだった~~~~~

もうとっくに無くなりましたが・・・





その代わりにんにくの臭いが強烈です!!!

届いた時はちゃんと密封されてますが

冷蔵庫の中はにんにくの臭いでぷんぷんデ―d(゜Å゜o)―ス!!

 (^/◯\^) オーーーイ! 今度はいつ注文するんだぁ~?∵ゞ(≧ε≦o)ぶ



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
【壁】。・艸・) ...。oо○*нёllо*○оo。... (riro)
2010-06-24 11:07:20
辛ぃものゎ嫌ぃじゃなぃんだけども、キムチゎ確かに当たりハズレぁるかも(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
リロゎ1番最初にφ(c・ω・ )ψ モグモグしたキムチがΨ(・ω・`)モグモグ...Σ(´*ω*)、;'.・オェェ!!だったのでキムチに対してぁんまり良ぃイメ-ジがなぃのだm(。>(ェ)<。)m
でも、たま~に普通にφ(c・ω・ )ψ モグモグ出来るキムチもぁるょv(。・ω・。)ィェィ♪
Σ(・ω・´*)ノノ☆゜+.オイシイ.+゜☆キムチならリロcもφ(c・ω・ )ψ モグモグしてみたぃかも(*ノω・*)a゛テヘヘ...
返信する
切れちゃった(;ωq`),,,,,,クスン・゜・ (riro)
2010-06-24 11:08:18
でも、たま~に普通にφ(c・ω・ )ψ モグモグ出来るキムチもぁるょv(。・ω・。)ィェィ♪
Σ(・ω・´*)ノノ☆゜+.オイシイ.+゜☆キムチならリロcもφ(c・ω・ )ψ モグモグしてみたぃかも(*ノω・*)a゛テヘヘ...
返信する
【壁】。・艸・) ...。oо○*нёllо*○оo。... (riroちゃんへ)
2010-06-24 11:26:24
キムチって当りハズレが激しいよねぇ~
( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪
めっちゃ♪塩辛かったり・・・(|||__ __)/オエーーー
味が薄かったり・・・(ヽ(`*´;)ノ)マッズー! 
ここのキムチはマジで美味しいよぉ~~~
うん!(^^)
返信する
切れちゃった(;ωq`),,,,,,クスン・゜・ (riroちゃんへ)
2010-06-24 11:30:45
白菜のキムチはそのまま食べた残りで豚キムチを作ったのぉ
もう♪サイコぉぉぉぉ~♪ v(。・ω・。)ィェィ♪
残ったお汁でキムチチャーハンも作って
完全にキレイに頂きました。。。
(≧∇≦)にゃはははっ♪
返信する
ぉ出掛けしてたのだぁ(*ノω・*)a゛テヘヘ... (riro)
2010-06-24 16:57:43
ぉ家にぃる時ゎ窓を開けてれば涼しぃけどぉ外を歩くとアトゥ─(+ω+;`暑)─イ!!
リロc今日、電車の中でぉ相撲さん見ちゃったΣ(・(工)・;)
何か確か相撲って今、話題になってるけど名古屋場所(*・ω-)b ОКなのかなぁ☆
もぅすぐ帰りだねv(。・ω・。)ィェィ♪
ぉ仕事おつかれさまでした~(*・ω・)ノシ ブンブン♪
返信する
ぉ出掛けしてたのだぁ(*ノω・*)a゛テヘヘ... (riroちゃんへ)
2010-06-24 20:12:40
午前中は爽やかだったけどぉ午後は暑くなってきたねぇ~♪

イヴcちの近くでもお相撲さんが宿舎の準備してたよぉ~
でもねぇ~去年はのぼりが何本も立ってたけど今年はまだ1本だったぁ~(*≧m≦*)プププw
びみょぉぉぉ~!!!(*≧m≦*)プププw
返信する