☆ イヴちゃんのお部屋 ☆ 覚醒 Vol.3

日々の出来事を時には毒吐き・時にはお馬鹿に・時には真面目に∴(≧ε≦*)ぶっ 時には楽しく♪生きてる証

LOVE 神戸(^^♪

2010-07-20 10:00:00 | ドライブに行ってきましたぁ~ミ☆

三連休の初日に神戸に行ってきたよぉ~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ルンルン

めっちゃ!!!久し振りやから((o(^-^)o))わくわく

しかし三連休の初日 & お天気がよい(^^♪

高速は混んでるかなぁ~

新名神のみえ川越を過ぎた辺りからボチボチ渋滞に入りました

が、しかぁ~し♪

この道は何回も通ってる道

ギリギリまで左車線を走って入れてもらちゃう・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

四日市JCTで交流した後はギリギリまで右車線を走る!!!

これが結構早く走れます(・ω・)bグッ

お陰で御在所や土山でトイレ休憩に入らなくて

↓  ↓  ここまで一気に行けたのだぁ

 

新名神最後のSA甲南

結構穴場!!!

手前の土山は上下線一緒だから大きくて色々なお店があるけれど

人が多いからイヴちゃんはいつもここに入ります♪

この先はいよいよ名神♪あい (。・_・。)ノ

京都ー大阪間は結構混むので気を引き締めて走らなくちゃ 

吹田でエライ渋滞にハマってぇ~

原因はじぃ~さんでしたが・・・

その先はガラガラやん!!!

一体何をしてくれてんねや?ε- ( ̄、 ̄A) フゥー




六甲山

何年振りやろ?(*^m^*) ムフッ

めっちゃ♪懐かしい景色やん(* ̄。 ̄*)ウットリ


 

阪神高速神戸線

この道は夜は・・・☆キャー♪(o≧∀≦)(≧∀≦u)♪キャー☆

関西のデートスポット

でもこの時イヴちゃんはマジヤバ状態(>_<。)HelpMe!! 

西宮料金所ですんごい渋滞にハマり甲南でトイレに行ったのを最後に行ってない

高速道路のつなぎ目の振動がぁぁぁぁ~~~

ちょっと汚下品ですがm(。_。)m ペコッ

なんとかメリケンパークのホテルオークラの前の駐車場に車を停めて

ホテルオークラに駆け込んだ

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
 




神戸南京町

神戸には何度も行ってたけどここは一回位しか来た事が無くて

とっても新鮮な感じ♪


 




取り合えずお腹も空いたしランチを頂きましたモグモグ{・ω・}





サラダと杏仁豆腐付きで850円

メチャ安うぅ~~~

お腹もいっぱいになった事だし

いざっ♪観光へ┣ ¨┣¨ ┣¨ レ(^ω^#)ヘ=3=3=3┣¨ ┣¨ ┣¨

明日に続くぅ~~~(▼∀▼)ニヤリッ




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(o*・(ェ)・p*:..。o○素敵○o。..:*q (riro)
2010-07-20 11:00:26
ドラィブを熟知してぃるィヴさんゎ(o*・(ェ)・p*:..。o○素敵○o。..:*q
本当にぉ天気良くって(*・ω・*)bググ!!!
行きたぃ時に近くになヵなヵトィレが見付からなぃと焦るょね∥wc∥ o(≧∇≦o)))) =з =з =зモレルゥー!!
でもィヴさんが(((((((;゜◇゜)ノ。。。∑ヽ(;゜―゜)ノ⌒☆《モ、モレタ・・・》|トイレ|にならなくってょかったのぉ(*>艸・)
ランチ850円ゎお得だね(*・ω-)b ОК☆
明日ゎ何処を観光するんだろぅ♥ワクワクo(・ェ・o))((o・ェ・)oドキドキ
返信する
(o*・(ェ)・p*:..。o○素敵○o。..:*q (riroちゃんへ)
2010-07-20 13:41:20
伊勢湾岸道路は車線が多いけど四日市JCTに合流するときに車線が減少するでしょ?
ギリギリまで追い越し車線を走ってるイヴc( ̄∀ ̄*)イヒッ
四日市に入ったら御在所ちょっとすぎまで3車線なんだよねぇ~一番右を走った方が流れる♪
これは観光バスに教えてもらいました(*≧m≦*)ププッ

西宮料金所の渋滞は強烈(≧∇≦)やったよぉ~
この年で∥WC||∇⌒;)ゞ モラシチャッタ♪ら大変だよぉぉぉぉ
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

この量でこのお値段のランチはお得だよd(^-^)ネ!
返信する
堂島ロ-ルφ(c・ω・ )ψ モグモグ (riro)
2010-07-20 14:44:33
昨日にぃにぃが大阪方面に行ったらしく本場?の堂島ロ-ルを買ってきてくれました♥わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

リロco口(・ω・ ) ゴクゴクしたら∥トイレ∥♪。o.゜。*ヽ(・ω・。ヽ)トイレ~ ・。o.゜。*・♪って感じになっちゃぅからドラィブの時ゎo口(・ω・ ) ゴクゴクを出来るだけしなぃの(*´;ェ;`)みゅ~・・
でも夏場ゎアトゥ─(+ω+;`暑)─イ!!からo口(・ω・ ) ゴクゴクしたぃし(ノω・、`)モキュモキュ・・
なので渋滞ゎヾ(≧(エ)≦)〃ヤダヤダヤダヤダヤダ!!
でも、遠くにもぉ出掛けしたぃょね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
今度、ュ二バ-サルに行きたぃ(*´・ω・)(・ω・`*)ネーってぉ話が出てるのでウレシィ(*´・д・)bd(・д・`*)ネェー
でも多分ぉ車じゃなく電車で☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!! (*ёωё*)ゞェヘ★
大阪方面ってφ(c・ω・ )ψ モグモグの量がゴ-ジャスで(o*・(ェ)・p*:..。o○素敵だょね○o。..:*q
返信する
堂島ロ-ルφ(c・ω・ )ψ モグモグ (riroちゃんへ)
2010-07-20 15:41:29
Σ◎( ̄● ̄||)◎おおっ! いいなぁ~
堂島ロールって大阪はどこでも売ってるんかな?
名前の通りモンシュシュって堂島にあるやん♪
そんなに有名なお店ちゃうかったのにぃ~
ロールケーキでこないな事になるとは・・・
ユニバーサルに新しいアトラクション出来たもんねぇ
イヴcも行ってみたいかもぉ~
お友達がユニバーサルの前のマンションに住んではるんよっ♪
グー♪( ̄∀ ̄)b
年間パス買ってるから夕食を食べに行ったりしてるらしい・・・
なぁ~んちゅう贅沢なっ!!!
大阪はくいだおれの町やからねぇ~♪
食べるものは絶対に美味しいと思うよぉ
( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪
返信する
<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!! (riro)
2010-07-20 22:21:19
スギナミって所まで行けてィヴさんの「リロちゃん今どこにいる?」まで確認出来てぃるのにサ-バ-が切断されて( ̄× ̄)b゛NG!!なのぉ(;ωq`),,,,,,クスン・゜・
PM9:00前後にシステム設定をしてた時も微妙に重かったけど(ノω・、`)モキュモキュ・・
リロのPCでゎ夜のァクセス数、増ぇる時間帯ゎ(・`ω´・)ノp無理っぽそぅ☆.。*゜+.*.。
今から夏休みに入るし、ますますINし難くなるかも(*´;ェ;`)みゅ~・・
せっかくィヴさんに会ぇると思ったのに(*;ω人)ゴメンナサイ
でも、もぅ1度チャレンジしてみる(o´・ω・)bネッ♪
返信する
うぉぉぉぉぉ!!! (riroちゃんへ)
2010-07-20 22:36:07
そういうイヴcも動きが悪くて落ちちゃった・・・
また今から再チャレンジするからね♪
(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
スギナミだね♪
了解!!!
返信する
☀ヽ(◕ω ◕`ヽ)オハ♪(ノ◕ ω◕`)ノヨウ♪ヽ(`◕ ω ◕)ノサン♪☀ (riro)
2010-07-21 08:06:34
昨日ゎ再チャレンジしたけど全然( ̄× ̄)b゛NG!!で(*;ω人)ゴメンナサイ
今日ゎ朝から夕方までぉ出掛けしてるのでIN出来なぃかもです(ハロ-ヮ-ク&マツゲヵ-ルに*゜+.。:;+イッテヾ(。・ω・`)ノ~キマス+.:;。+゜*
暑ぃけどぉ仕事頑張ってね|陰|ω-)q陰から応援してるゼ
返信する
☀ヽ(◕ω ◕`ヽ)オハ♪(ノ◕ ω◕`)ノヨウ♪ヽ(`◕ ω ◕)ノサン♪☀ (riroちゃんへ)
2010-07-21 08:59:40
気にするなぁ~~~よ♪(^^)ニコ
σ( ̄、 ̄=)ンート・・・
今日の夜にriroちゃんのフリメにちょっとメールを入れるね
家に帰ってからするから夜になるよぉ~(^^♪
暇な時にしてちょ

riroちゃんと早く遊びたいよぉ~
金曜日は暑いから早く帰ってくるから時間があえばヘ(T-T*ヘ) アソボウヨォ 
☆⌒(*^∇゜)v えへっ♪
じゃぁ~ねぇ
(* ̄(ェ(     )ブチュウウウウゥゥ~
返信する