開きっぱなしのタブROOM

ブラウザ上で大量に開きっ放しのタブを整理するためのメモ帳。雑多に流入する情報の整理のためのブログ。

FSですよ! ~第31節 暫定~

2005-11-20 21:27:11 | Weblog
目標が「共通3桁台残留」となったので、
研究室での人気メンバーを軸に編成したのですが・・

GK 榎本 哲也 横浜FM 6fp
DF 田中 マルクス闘莉王 浦和 7fp
DF ドゥトラ 横浜FM 4fp
DF 深谷 友基 大分 7fp
→今節守備なら横浜・大分と思っていた(実際はセレッソ・大宮でした)。
 まぁ全員1失点で済んだので御の字。

MF 藤本 主税 大宮 2fp
→イエローが怖くて三都主からチェンジしたのに・・
MF 阿部 勇樹 千葉 0fp
→ここで疲労ですか・・せっかく前節外したのに・・
MF 遠藤 保仁 G大阪 3fp cap
→PK決めて3fpって・・
MF エジミウソン 大分 3fp
→トゥーリオと散々迷ったけど・・
MF フェルナンジーニョ G大阪 2fp
→名古屋め・・
FW マグノ アウベス 大分 3fp
→オレが取ると必ず沈黙♪恨みでもあんの?
FW アラウージョ G大阪 4fp
→名古屋め・・

暫定44fp

ディフェンス陣はまぁいいとしても、
前目の選手がどいつもこいつも・・