開きっぱなしのタブROOM

ブラウザ上で大量に開きっ放しのタブを整理するためのメモ帳。雑多に流入する情報の整理のためのブログ。

疲れてるわけでして・・・

2004-07-04 20:44:02 | Weblog
みなさま初めまして。メイ太郎と申します。
早速ですがこのblogのご説明を。

このblogはしがない会社員であるわたくしが、
残業を終えた家路にて、
電車に座って帰れるのか、否か。
を、日々レポートするものです。

なんせ職場から家まで2時間かかるんですよ。
2時間ですよ。小1時間どころの話じゃないですよ。
そりゃあ座りたいですよ。

ということで、毎日レポートしたいと思いますが、
疲れきってる日などは、連載お休みします。

休日は日々雑感を綴っていきたいと思ってます。
ということで、皆様宜しくお願いします。