お出かけ日和

お出かけの記録がメインです

2019夏 8〜青!碧!美しい〜

2019年11月18日 | 国内旅行
四季彩の丘から車で約20分。

初めて見る 青い池!

本当に青いのかな?

旦那は、前に来た時は青くなかったよ!と言います。

さーて、どうでしょうか!

池までは、こんな風にぞろぞろ歩いています。





ワクワク

ジャーン!!


青いジャーン!!


キレイ〜〜!!


旦那は、

あれ?前に来た時は青くなかったのになぁ〜!

と、ブツブツ言い訳。


いや、青いでしょ!どー見ても青い!
青というより碧だね素敵!!

と、私。




いつまでもここにいたい感情が、


フツフツと湧いてきました。




青いソフトクリーム、食べなかったけれど、興味津々。

たまたま、レンタカーも青でした。笑


来て良かった〜。

また今度来よう!っと。



つづく



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
青池ですね (白神仙人)
2019-11-19 08:46:05
だいたい富良野付近の観光客は回るコースが同じの様だ。写真に写っている人はひよりさんと違いますよね・・・もしもひよりさんであればキタキツネが化けた
最近の白神の天気は最悪・・・雨が降って寒い。予報は時折雪だるまが付いているので仙人が東京へ行く日当たりは雪になりそうです。
返信する
きれいですね~🎵 (涼風)
2019-11-19 14:42:14
ひよりさん、こんにちは~(*^-^*)

青い池、本当にきれいですね~🎵
私が、北海道で、今一番行きたい所で~す☆

ひよりさんは、いっつも行きたい所に、ふっと行っちゃうから、いいね~~~(*^-^*)
それも、だんなさんや、娘さんと一緒に♪

羨まし~です☆

私も、いつかは青い池を見に行こう~と (*^-^*)
返信する

コメントを投稿