台湾主婦の独り言

(^ω^)言いたいけれど、言えない話ばかり
モットー:やるなら今だ=及時行樂
大好き:食べ歩く

肉圓

2018-08-08 09:56:30 | グルメ
場所:MRT南京復興駅

この店、ずっと美味しいと聞かれたので、ようやく食べに行った。

小さい路地の中


いつも行列らしいよ。
幸いあの日は5人だけ並んだ。

肉圓 NT40

店の中は席があるけど、あの日は主人の実家へ持ち帰りだから、あとの写真はなかった。

うん・・・美味しいは美味しいが、私にとってわざわざ行って30分以上並ぶことがしないと思う。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぎゃー | トップ | 飲茶 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事