禅タロットとメキシコ刺繍のアルテサニア・マヤ@東京都東大和市

禅タロットとラテンでしなやかな自分軸を創る

メキシコのカゴバッグ入荷しました!

2020-06-15 15:09:48 | マヤの今日の一枚
¡ HOLA !
こんにちは♪

グアテマラ大好き!
メキシコ大好き!

禅タロットとラテンであなたのココロを解放します♡
アルテサニア・マヤのmayaです♪





そろそろお出かけも解禁になりつつありますが、皆様いかがお過ごしですか?

いつライブに行けるの???と毎日家族に聞いているmayaです。笑




毎日すでに暑くなっていますが、そんな夏に大活躍しているのが、メキシコのカゴバッグ。

今季も可愛い素敵な子たちが、たくさん入荷してきました!

ちょっとご紹介いたします^^












シックなものと、カラフルなものと、様々入ってきております。

最近ではセレクトショップにもメキシコのこのカゴバッグたち販売されるようになってきましたね。

可愛いし、丈夫だし、汚れても大丈夫。

素材はプラスチックなので、水洗いも大丈夫なんです。

おでかけバッグにも、ビーチにもピクニックにもOK!



私は年がら年中使っております♪

ちょっと可愛さアップのために、メキシコ刺繍のブローチをつけていますー。




このお花刺繍は、メキシコのイスモ地方の民族衣装から切り出したものなんです。

女流画家フリーダ・カーロが愛したイスモの衣装。



アルテサニア・マヤのお客さんたちは、こんな感じでお花刺繍もつけてくれる方多いです♡



こんな感じでつけるとアクセントになって素敵でしょ♡

このカゴバッグもっていると、電車の中で、知らない方からも褒めてもらうこと多いんですよ^^







オンラインショップを覗いてみてくださいね♪


https://artesania-maya.ocnk.net/




【ZOOMオンラインOK】禅タロットを習いたい方は↓
自分を知り極める講座〜禅タロットリーディング講座




LINE@にご登録していただくと、一枚引きをプレゼントしています♪
















最新の画像もっと見る

コメントを投稿