maya Rhythm

ここは、仁後真耶子がまったりと好きな事を書いている場所です。所属事務所とは一切関係ありません。無断転載はやめて下さい。

お父さん。

2010-01-31 00:09:01 | インポート
昨日帰りの電車でロンドン行って魚釣りしてたら、「サカナモドキ」ばっか釣れてしょんぼり
1人反省会した後にゲームでハッピーも下がってさらにしょんぼり…。
むぅ…魚釣りめっ!
また頑張りますっ


今日珍しく1日お父さんと一緒にいました。
お買い物に付き合ってもらった帰りにお店の屋上から夕焼け見たり、日が暮れた後お月様見たり…車の中でもたくさんお喋りしました。
こんなにゆっくりたくさんお喋りしたの久しぶりな感じで、なんか不思議でした。

まやのお父さんはのんびりやさんだから、日頃せかせかしたりピリピリしてたりしたモノがすっかりなくなって、まやもすっかりふんわりです

また明日から頑張るぞぅ

でわでわぁ
あっ、写真は昨日食べたおいしいトマトですっ。
本トおいしかったぁ
お野菜よいよい



この記事についてブログを書く
« DVD! | トップ | 2222。 »
最新の画像もっと見る