maya Rhythm

ここは、仁後真耶子がまったりと好きな事を書いている場所です。所属事務所とは一切関係ありません。無断転載はやめて下さい。

舞台挨拶。2日目。

2014-01-27 00:15:51 | インポート
無事終わりました

 

今日は中村繪里子ちゃんが大事をとってお休みするコトになったので、私が、あずみちゃんとぽんちゃんと大阪&京都をまわるコトになりました。

 

どの映画館でも暖かく迎えていただいたので、すごく嬉しかったです

ありがとうございましたっ

 

 

みんなで撮った記念写真は、あずみちゃんがえりちゃんに送ってくれました

↓私もいただいちゃいました♪

 

 


 

 


 

 


 

 

終わった後に3人で撮った写真は、2人がブログとかに載せてくれてると思いますのでそちらでぜひ…。

 

 

そうそう!

私が先日ニコニコ生放送で可愛い!って言ってた、やよいの旗?のれん?の写真をぽんちゃんのツイッターで見せていただきました

可愛かったぁ♪

 

ありがとうございます!

ほくほく

 

昨日も今日もあっという間に終わっちゃうくらい色んなコトがあったので、また何かの機会でお話できたらいいなと思います♪

 

みなさん、今日もご来場ありがとうございましたっ!

でわでわぁ

 



この記事についてブログを書く
« 舞台挨拶。 | トップ | 舞台挨拶。3日目。 »
最新の画像もっと見る