maya Rhythm

ここは、仁後真耶子がまったりと好きな事を書いている場所です。所属事務所とは一切関係ありません。無断転載はやめて下さい。

筋トレ。

2017-01-24 22:25:31 | インポート
息子がたくさん歩けるようになったので、毎日のようにお散歩しています
しかも今は階段の上り下りにはまっているらしく、私は軽い筋トレみたいです
あは。

ずっと、早く歩けるようになって一緒にお散歩したいー!って思っていたので、ものすごく嬉しいんですが…けっこう大変でびっくりしました
歩き始めの頃は手をしっかり握ってくれて、一歩一歩一生懸命歩いてるのが可愛いなぁ、楽しいなぁと思ってほくほくしてましたが、だんだん自由に歩けるようになったら、あっちこっち行こうとしちゃって追いかけてばっかりです
意外と動きが速いし
危なくないところなら自由に動いてもいいんですけどね…。
しかもふらふらになるまで歩くので赤ちゃんってすごいなぁ…と思います。

自分でたくさん歩いた後は、よく寝てくれるのですごく助かります

早く暖かくなって公園で遊べたらいいなぁ♪
もっともっとお散歩好きになってほしいなぁ

そうそう、百円ショップに買い物に行って見つけました。
いつも電話はポシェットに入れてるけど、最近ズボンを履いてよく動くので、こうゆうのもよさそうですね♪
へへ。
子供と遊ぶ時にぴったりかもです

でわでわぁ


この記事についてブログを書く
« あけましておめでとうござい... | トップ | ありがとうございます! »
最新の画像もっと見る