『多発性嚢胞腎』と歩む私の透析LIFE

多発性嚢胞腎による腎不全で透析を週3受けています。約透析歴1年半。好きなこと、日々の生活などを綴っています。

今日の結果次第かな。。。

2019-04-26 08:01:00 | 日記
朝方、雷の音で飛び起きる。
っと同時に娘から電話。
…相変わらず、携帯音にかなりビビる。。。
雷が鳴ったから、わんこ、怖がってるんじゃないかという心配の電話だった
そう…雷が大っ嫌いで、ブルブル震えるうちのわんこ…
3回ほどでおさまったから、良かった。。。
今日は、朝一で、市民病院の産科で診察とリュープリンの注射の日。
その後、わんこの病院。
どうだろう。。。結果が、怖い。。。
内容によっては、倒れそう。。。
透析も午後からある。
最近、DWから変わらずの体重。
食べては、いるけど…喉を通らない。
寝付けない寝れない…
相方は、アルコール断ちをしたみたい
お前は、病気だから俺がやる…って…
あ。。。でも、この前、今日だけいいかな〜〜って飲んでたよね…
お天道様は、それをどう、みられるでしょうね…
そして今日は、結婚30年の記念日でもある
ケーキの前でわんこと写真を撮る予定だったんだけどな…
さぁ…市民病院に行ってこよう
 


最新の画像もっと見る