失くしたりみつけたりのeveryday

一視聴者としてのテレビの感想など。
「それがなければこんなに一緒にいられない。
それは無条件に存在する。」

10月6日(日)のつぶやき

2013-10-07 02:36:10 | Weblog

録画してあったCMインデックスでサマージャンボ宝くじの分析してた
音声ガイダンスのやつね
8月度8位
7月度は6位だったけど、後期だけだとSoftbankも抜いて1位
全く同じCMが2ヶ月続けてトップ10入りするのは珍しいと
放送期間は22日間という短期間だったと強調してた

メイさんがリツイート | 3 RT

CDTV録画予約しているつもりで安心して寝たのにしてなかったorz ばかばか自分(-_-メ)←でも見たけど。ありがたいことです。


遅くなっちゃったけどロイド公式にあった、共演者の目線の為に映らなくてもそこにいる艦長ってやつ。CHANGEのエキストラに行ったとき、まさにそういうキムラを見たことを思い出した。啓太さんは映らないのに機材だらけの通路を「だーいじょうぶ」と言って歩いた。生声も男前だった(*‘∀‘)

5 件 リツイートされました

これも今さらになるけど、50曲メドレーを見たとき、スマとスマファンのことをよくわかってる音楽スタッフがいるなと思ったのだけどサタスマだったんだ。納得。SMAPのことを一番わかっているのはSMAPということだね。


@takutaku_kk それを最大限魅力的にパフォーマンスして魅せるのもSMAPだけですしね(*^^*)


今更ながら録画してたSMAPの50曲メドレーと『SMAP GOGO』を見た。やっぱりSMAPすごい!この人たちすごすぎる!曲のパワー、個々のパワー、そして5人合わさった時のものすごいパワー。SMAPは紛れもないトップだ。

メイさんがリツイート | 120 RT

Joyのハピネス感すごいな。自分もファンだし観覧はずれてるんだけど、SMAPとファンを見てると幸せ感じるんだよね最近特に。羨ましいのももちろんあるけど幸せなの。(←落選した人の気持ちww)(^_-)


しっかしキムラのビジュ(*^^*) ドラマ撮りながら歌番組やら何やら出るのは大変だろうけど、役に入っていないとビジュアル残念期に入ってしまわれるのでこの状況はありがたいのだ。鬼なのだw


キムラ間違えたのか。Joyの間奏の振り?(まだ確かめてないけど画像で見た)そこ間違えやすいから必死に手振りしてて気づかなかった←ダンスイベント以来Joyは踊る曲


間違えちったーのキムラを早く見たい。パクチー食っちまったときとか間違えちったときとか、なんでワタシらファンはそういうキムラが好きなんだろうwww

3 件 リツイートされました

@LloydAndo わあすごい!(≧▽≦)テンション上がります。楽しみすぎて苦しいほどです。


@burasakura そう、お仕事ですっ!声を大にして言いたいぞっ!と(≧▽≦)


間違えちったーのキムラ確認。かわええかわええかわええ(≧▽≦)くっそかわええ!


@SatomiOm すまっぷなめんなよ←違 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿