失くしたりみつけたりのeveryday

一視聴者としてのテレビの感想など。
「それがなければこんなに一緒にいられない。
それは無条件に存在する。」

10月7日(月)のつぶやき

2013-10-08 02:30:56 | Weblog

地元にデイリーなんてないから通勤途中に探して寄ったさ。写真のクリアファイルは朝早くに無くなったと。そうだろうよわかってたさ。お店のおばちゃんは近隣の店に電話してみたけどどこにもなかったと言ってた。悪いからBOSS1本だけ買ってきたさorz


そんなにクリアファイルが欲しいかと聞かれればうーん疑問なんだけど(^^;;手に入りにくい限定品となるとヲタの血が騒ぐよね(笑)早朝に無くなったと聞いてスマ姐さんが急襲したのかと思うとそれはそれでニンマリしたりもしたw


@takutaku_kk 熱いし衰えないですねー。それだけ彼らが惹きつけてやまないからでしょうけど。金のかかる男達だわほんと( ̄▽ ̄)


お仕事終わってTLを見るとめくるめく新しい世界が広がっていた。きてぃちゃんて!((( ゜д゜ ;)))なんなのあのおっさん達キラキラの売れっ子アイドー♀なの?


周年記念はSMAPとコラボするという決まりでもあるのか?w

4 件 リツイートされました

びっくらしたしなんでおっさんらとは思うけど、キティちゃんという国民的キャラクターの40周年記念の相手に選ばれたのは光栄っちゃ光栄。なのかな(笑)


はっ!キティグッズや缶コーヒーやロイドパンや新曲や冬ギフトやあれやこれやで軽くなった財布に追いうちをかけるスマショを忘れてたΣ( ̄Д ̄ )


絶対潰させねえ、どんなやつとでも手を組んで力にする!的なメラメラする物を3、4年前辺りから感じます

メイさんがリツイート | 2 RT

スマップ「やられたらやりかえす 倍返しだ!」で、便器にカエルを仕込む

メイさんがリツイート | 16 RT

(個人の仕事を自分のペースで、は楽だけど)楽しようとしないんじゃないですかねSMAPは。楽したらSMAPじゃないと思うし。前線に居たいですね。向かい風は強いけど。
プロフェッショナルでのキムラの言葉をふと思い出す2013年秋・・・。


@smapper_anko はじめまして。マメじゃないので失礼もあるかと思いますがよろしくお願いします。


@natumikan76 す、すごいわ!\(^o^)/


キティちゃんとSMAPのコラボなんてガガさまが喜びそう( *´艸`)


しっかしなんでもやるのね両者とも。中年の定番ぽいところに落ち着かない感じが好きw 


AERAとかで「SMAPとハローキティ~愛され続ける理由~」とかの特集やればいいよ

メイさんがリツイート | 20 RT

あんあんのパンダ、ぴんくの犬に続いてキムラが白い猫を着るときは来るのだろうか
p.twipple.jp/GuZX8


スマスマ公式のキムラの立ち方がロイドっぽい。吾郎ちゃんにもたれてない( *´艸`)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿