失くしたりみつけたりのeveryday

一視聴者としてのテレビの感想など。
「それがなければこんなに一緒にいられない。
それは無条件に存在する。」

やっぱ

2010-09-26 12:01:09 | Weblog
WAXでしょ。

いいとも増刊号からつけっぱなしのテレビで
何度も何度もこれでもかというほど流れてきましたWATER WAX。

その度にブン!と振り返って固まってしまう。
ああもう、なに、その目。
ときどきカメラ目線でちろっとこちらを見る目がたまらない。
ほくろまで色っぽい。
というか、あのほくろで更に色っぽさを増す。
「やっぱWAXでしょ」という挑発的な目と
温度低めの低音の声。ぞくぞくする。

わんこかと思ってたけど、黒豹?(笑)
猫科の体のすり寄せ方に思える。

瞳は茶系のはずだったのに、
グレー系の何か不思議な色をしているし。
顎の線も完璧。
蓮介中にこれを撮ってくれて本当によかった。
や。他のときでもそれなりに魅せてくれたとは思うけど、
これほどの説得力はなかったと思われ。
やっぱ、仕事をすればするほど輝くのよ、キムラさん。(笑)

やっぱWAXでしょ。
やっぱキムラタクヤでしょ!




増刊号の慎吾(オーラス直後)と
スマステの慎吾(オーラス一週間後)が
どちらもすごーく可愛くて可愛くて
あれが両さんになってしまうかと思うと…(笑)






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見た! (ゆみ)
2010-09-26 15:30:06
私も昨日、一回だけど。
もう何度も何度もリピして見てるのに、ドキッとするよねぇ。
娘にも「かっこいい」と言わせたぞ!(笑)
「すごく若く見えるねー」だって。
ふふふ、もっと言って!

やっぱWAXでしょ。
やっぱキムラタクヤでしょ!

やっぱ私の木村でしょ!(笑)

トマトはこっちではなかったけど、メイさんの言葉に期待がふくらむ!
もうすぐ私もぼやきの木村に会える。
返信する
猫科な生き物 (ウカ)
2010-09-26 19:04:11
万歳(笑)
同じく、本日増刊号の中で1度、その後にも
2度ほど流れてるの見ました。
固まる固まる超固まる。
こっちを斜めにちろっと見て顔を伏せるとことか、
超たまらん←ドコかわかるですか?(笑)

こおゆうの、映画で観たいのね~~~
誰か~企画書を~~~~っ

うん、あの可愛いのが両さんになっちゃうのね(笑)
終わったら戻ってきてね。




返信する
>ゆみさま (メイ)
2010-09-26 22:11:36
若く見えるけど、そこいらの若手俳優には出せないだろうあの迫力は。
若い子にもやっぱキムラタクヤって思ってもらえたらいいですね。

ぼやきのキムラ。ぷぷぷ。カワエエよ。

返信する
>ウカさま (メイ)
2010-09-26 22:15:34
>こっちを斜めにちろっと見て顔を伏せるとことか、
超たまらん←ドコかわかるですか?(笑)

わかるですよ!超たまらん!
できるんだからもっとやろうよ!
映画映画~。
企画、脚本、超厳しい監督ぷりーず。

慎吾が両さんになってまた慎吾に戻って
髪が伸びてスリムになる頃、
次のサマゲオープンのお知らせなんかがあるかしら?(鬼笑)
返信する

コメントを投稿