失くしたりみつけたりのeveryday

一視聴者としてのテレビの感想など。
「それがなければこんなに一緒にいられない。
それは無条件に存在する。」

DVD発売記念

2010-09-25 11:57:16 | Weblog
木村拓哉完全密着
トマトだけで乗り切った
年末年始1日目だけ
超完全版SP

面白かったーー!
もちろんほとんど再放送なんだけど、
友寄さんとの会話部分が増えていたりしてそこがもう最高なの。
キムラさんの、ぼやき、突っ込みが独特で面白いのよねー。
坂のときもそうだったけど、
ぼやきながらグチグチ言いながらのキムラさん
(でも絶対協力的なの)と
容赦なくドSっぷりを発揮する友寄さんの組み合わせが最高。
友寄さん、キムラさんのこと大好きでしょ?(笑)
キムラタクヤって面白いでしょ?
深夜でバラエティ1つ、いかがでしょ?(笑)

剛の草生活予告で、ライブの裏側が映りました!
ヨッパライのリハや、開演前の円陣も。
期待しちゃうよ~

現実はムカつくニュースばかりだけど
SMAPに笑顔にしてもらったわぁ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿